So-net無料ブログ作成
検索選択

Solaris, a spiritual salvage [computer]

だいぶ昔の記事見つけました。

オフィス引越しの際に出てきました。探偵が最初に書いた記事です。(大不評だったけどさ)。

俺の記事の前に先輩というか大御所(王子様と呼ばれていた方)が書いた記事があって比較されると本当に赤面ものです。

でも読み返すと中々良い(自画自賛)。一生懸命書いたんだったなぁ。と思い出に浸る。

当時、お家にマッキントッシュ買ってさ。シコシコ寮で書いていました。ところで原稿は何処行った?マッキントッシュのページメイカーで書いてそれを保存したフロッピーがあったはずなんだけど...捨てちゃったみたい。

どうしようかな?と思いつつ「魂のサルベージ」をしなければと一念発起してみました。たまには。

 

自分で自分の記事を打ち込み直しました。まるべく手を入れずに当時のままにしてあります。

 

ココにアップしてみました。

惑星ソラリス

http://kudo.shunsaku.googlepages.com/solaris

内容は、Sun OSがSolarisという名前になってリニューアルというか大幅に変更が加わった時に書いたものです。

今では中身には情報としての意味が無くなったけど、読み返してみても良く書いたなと感心します。

初めて世に出たという意味で記念碑的な作品です、俺にとって。

宜しければどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: