So-net無料ブログ作成
検索選択

Hollistar and Death Cab for Cutie [music]

友達(電蜂君)が前に教えてくれたバンド。 「Death Cab for Cutie
そのDeath Cab は、ずーっと気になっていたんだよね。
でもまだ聴いたことないや。

Plans 

 

 

 

 

そういえば、西海岸系サーファー洋服屋があって、 (確かアバクロ系)HOLLISTARっていう(今日本では大人気らしい)お店のレジの下に何故かCDが並べて売ってるんだけど、 デスキャブが結構並んでいたよ。
他にも知らない尖った系新しい目のアーティスト達とね。
ってことは、サーファーが聞くのかな?

アバクロってAbercrombie&Fitch (アバクロンビー・アンド・フィッチ)っていうんだよ、ほんとはね。だけどちっちゃいから。。。

電蜂が教えてくれたココでプロモ観れるそーです。

VH1.com VSPOT - Streaming Videos, Pop Culture, Music, Movies, Shows, Playlists, Broadband
http://www.vh1.com/vspot/player.jhtml?vid=80596&launchedFrom=/artists/az/death_cab_for_cutie/videos.jhtml

って書いている間にこのPVを観ようと想ってたら、
全然反応なし。>VH1ってサイト。

 

小一時間くらいして、デスキャブのPVやっと観れた。。。

どうやら「Different Names for the Same Thing」というプロモ。
プロモに出ている女の子可愛いね。
プロモのつくりが好感もてる。80's ポイ。
曲も声も良いね。泣き系だけど。80's インディーズポイ。
結構好きだよ、こういうの。


 

DIRECTIONS

http://www.deathcabforcutie.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。