So-net無料ブログ作成

Theory of Web Evolution and The gross expression society and Murakami Haruki [book]

ウェブ進化論と総表現社会と村上春樹。

■[コラム] 総表現社会と村上春樹の言葉
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20060426/p1


村上春樹さんの台詞。

「僕がそのとき思ったのは、一つひとつの意見は、あるいはまちがっているかもしれないし、偏見に満ちているかもしれないけど、全部まとまると正しいんだなと。」

村上春樹さんの話は的を射ています。
(探偵自身は、村上春樹さんの本ほとんど読んだことないんですけど。。)
梅田望夫さんも深く同感されている模様。

 

翻訳教室

翻訳教室

  • 作者: 柴田 元幸
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本


総表現社会。
悪い面がフィーチャされなければ良いのですけど。
ちょっと不安もありますね。


村上春樹.com
http://www.murakami-haruki.com/

 

村上春樹さんのことは知りません。本すら読んだ事ないし。
でもフォースにはダークサイドもあるし。暗黒面には気をつけないと。森羅万象、陰と陽って事ですね。北斗神拳と南斗聖拳。それとも南斗水鳥拳?

 

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

  • 作者: 梅田 望夫
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2006/02/07
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2