So-net無料ブログ作成
検索選択

Cristal White of DS Lite [game]

休日早朝、眠い目を擦りながらヨーカドーに向かう。
先日、DS Lite発売日にはヨーカドーでは抽選だったので諦めたのだが。。。 土曜日になるとまだヨーカドーで小出しに抽選をやっているとの事らしい情報を友人(ふくさん)から得た。


今回は黄金週間だし、抽選に挑戦。

開店前に行列が。。。ちょっと怯む。
孫のためにだろう、お祖父さんとお祖母さんが駆り出され、
家族総動員体制で戦闘態勢。
数は力なり。。。凄い行列。

10時開店と同時に、抽選券を一枚一枚手渡し。
それを三つの箱のどれかに投函する。
どうやら三つの箱はそれぞれ、
白20台、ネイビー20台、ブルー17台を売りますとの事。

行列の長さから判断すると、確率的には、1/4か?否、1/5程度だろうと推測。

人気の色は何色なんだろう?人気薄を狙いたいところだけど、人気ない色が何色か?わからないや。綺麗な色にしよう。

探偵は白に投函。色はガンメタ(シルバー)が欲しいんだけど、そんなの無いので。(アドバンスSPはガンメタ色なんでカッコイイんです。)

投函済み。そして待つこと30分。
マクドで珈琲頂いてました。

「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」

見事、一番抜けで当確。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム

抽選には滅法弱いはずなのに。
タマにはね。

念願の「えいご漬け」と「どうぶつの森」も同時に購入。
すっかりヨーカドーの戦略にやられている探偵。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム

 
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

はずれた群集に向かって
「明日も抽選やりますから。同じ台数出ますよ。」
小出しにして店にお客を集客する。
ヨーカドー恐るべし。。。

というかこんな高いもの、皆が抽選してまで欲しがるなんて。。。
俺もだけどさ。

そうそ、ついでに「クラブニンテンドー」にも登録してみました。 

クラブニンテンドー http://club.nintendo.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL: