So-net無料ブログ作成

Deleted Scene from Blade Runner - UNMISSABLE! [cinema]

ワォ!一部の人に朗報です。

ブレードランナーの未公開シーンがYouTubeで観られます。
ちょっとだけですけど、お楽しみあれ♪
ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪

Deleted Scene from Bladerunner - UNMISSABLE!
http://www.youtube.com/watch?v=VUHOKX_As0E

ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪ブレラン♪
ちょっと浮かれ過ぎました。。。以下が未公開シーンの一部です。どぞ。

この未公開シーンは、「レオンに撃たれて入院中のホールデンをデッカードが見舞う」という場面の模様。

デッカードに久々で逢えましたよ。凛々しいハリソンフォードにね。しかも未公開シーンで。 ホールデン、お前死んだんじゃないのかよ?ってツッコミたくなるシーンで御座います。

ブレードランナーは想い入れがあるし、最高な映画です。探偵としては一番かもしれない。。。
DVD出してくれないかなぁ。。。引越しの時ビデオ売っちゃったし。
ブレードランナーは、ご存知の方も多いと想いますが、ロードショウで公開されたもの以外にディレクターズカットや最終版だの完全版だの乱立しておりますが、他にも合わせると全部で7バージョン位あるらしいのです。是非全部観たいので御願いします。>DVD-BOXでね。っていうかDVD自体廃盤になってるのはどういう訳なのでしょう?このマジで不朽の名作を。。。

"I still think it's one of the best films I ever made"

 - Ridley Scott

Blade Runner riddle solved
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/825641.stm

 

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 1996/12/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2