So-net無料ブログ作成
検索選択

It is based on Scarab that is a pursuit system about a bug. Introduction and practical use of open sauce ITS/BTS [book]

後輩二人が本を出したのですが、本屋に行っても置いて無かった。。。今更ながらですが、まだ買ってなかったよ、御免ね。「Scarabによるバグ追跡システム オープンソースITS/BTSの導入と活用

Scarabによるバグ追跡システム オープンソースITS/BTSの導入と活用

Scarabによるバグ追跡システム オープンソースITS/BTSの導入と活用

  • 作者: 田中 祐樹, 大場 光一郎, 田中 祐樹
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: 単行本


ゆうきが、今週、このスカラベのプライベート講演をしてくれるというので、摂り合えず読まなければと思ったのですが本屋に無い。。。早く届いてくれ。お願い。でも俺一人が聞く羽目になるんじゃないよね?マン・ツー・マン・ディフェンス?>ゆうき。満貫全席を希望します。

皆さんも是非「一家に一冊」どうぞ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆうき

本は無くても良いように説明する予定なので大丈夫ですよ。
買ってくれたらありがたいですけど。。w

今までの経緯からすると、
もしかしたら、マンツーマンディフェンスかもしれません^^;;;
by ゆうき (2006-05-17 10:33) 

工藤俊作

もう本、注文したよ。売り上げ貢献したからね。マン・ツー・マン・ディフェンスですかぁ。。。まぁいっか。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-05-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0