So-net無料ブログ作成
検索選択

Johnny Depp with Jim Skull Ring [fashion]

長い道のりでした。(よって話も長くなります。)

ジョニー・デップのスカル・リング。コレを手に入れました。


以下、ショップにて購入時に撮影しました。

探偵はロック少年であり、ジョニデ(Johnny Depp)のファンでもある探偵は、彼がつけているスカルのリングに眼をつけました。どうしてもスカルのリングが欲しい。。。
キース・リチャーズ(Keith Richards)のスカル・リングもカッコイイ。キースのなら有名だから似たようなものが手に入るかもしれない。。。何年も探し続けていました。忘れては思い出しながら。
洋服屋さんの片隅においてあるアクセサリーを観ると思い出し、シルバーのお店をみると取り敢えず入って似たようなブツを探す。そういった事を繰り返してきました。

先日、ふと本屋でBURRNを立ち読みしたあと、近くにあったシルバー・アクセの本を見つけて手にとりました(最近はこういったストリートファションの本も充実してますね)。そこにはジョニデのお姿が。。。あぁスカル・リング。キースも無論登場。キースのリングは、クレイジー・ピッグ(CRAZY PIG)というらしい。その本はコレ。

シルバーアクセ完全FILE (14)

シルバーアクセ完全FILE (14)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: ムック

ジョニデの付けているリングは、フラッシュ・ポイント(FLASHPOINT)というメーカーのジム・スカル・リング(Jim Skull Ring)だった。コレは、ジム・ジャームッシュ監督のアイディアで産まれたリングで「死を恐れず立ち向かう」というメッセージがあるそうな。イギー・ポップ(Iggy Pop)も付けてるとの事。

Skull Ring

Skull Ring

  • アーティスト: Iggy Pop
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2003/11/04
  • メディア: CD

兎にも角にも、やっと念願のソレを見つけた。でも本には肝心の「何処で買えるのか?」が書かれていない。あるのは「ギャラリー・オブ・オーセンティック」という問屋さんの電話番号だけ。ネットでググッても何も出てこない。意を決して電話すると、恐い女の方の声でショップの名前を電話番号を教えてくれた。東京には二件のショップがあるそうだが、その内の一軒、代官山の在るショップのリコ(Rico)に電話してみた。。。

電話に出たのは、今度は柔らかい物腰の若い男性の声だった。「ちょっとお聴きして良いですか?」と話初めて長々とどうしてこの電話を掛けているのか説明してしまった。そこで肝心のジム・スカル・リングに話を移すとどうやら四種類も置いているらしい。只のミーハーなのでジョニデの付けているリングが欲しいと言うとちょっと笑いを誘った。探偵の名前を告げると、「オオヤマです」と名前を教えてくれた。直接ショップに出向いて自分の眼でチェックした方が良さそうなので、近日中にお伺いしますと伝えました。

:::::::::: RICO ::::::::::
http://www.rico-tokyo.jp/

(お店のオオヤマさんに、ブログで紹介します。きっと欲しい人が一杯いるはずだから教えてあげなきゃと言って電話番号とか書いて良いですか?と聴くと、それを掲載するのはちょっと。。。と云われたのでリンクしますね。と勝手に了解を頂きました。)

当日、雨がシトシトと降り続く中、迷いながら代官山のお店に着いた。思ったよりも小奇麗で広めのお店でちょっと中をフラフラとした。ショウケースにお目当ての「ジム・スカル・リング」を発見。数人いらっしゃる店員さんの中の一人に意を決してお店の方に声を掛けた。

探偵:『コレを見せて欲しいんですけど。。。』
オオヤマ:『昨日、電話を掛けて来られた方ですか?』

どうやら声で直ぐに判ってしまったようだ。ところで彼は凄いイケメンだぁ!甘く優しい感じのイケメン(彼の写真が無くて御免なさい。。。ジョニー・デップやアクセサリに興味なくてもイケメン好きの女性であれば一度お伺いする価値あり。)他数人居た男性店員さんも皆イケメン。

電話通りに優しく対応してくれた。探偵は宝物をやっと手中にできる喜びで舞い上がって彼にこのリングの話をし続けていました。ダンケ、オオヤマサン。

置いていた四つのヴァリエーションは、ノーマル、ノーマル+文字入り、両目に石入り(ジルコニア)、額にゴールド(金)のスター(星)付の四つ。値段の順番です。ご自分でお確かめ下さいな。

お店ではメンズの洋服やアクセサリ、二階にはレディースの洋服もあります。
もし、探偵と同じ様に、「ジョニー・デップのスカル・リング」を求めているのなら吉報です。


www.JohnnyDepp-Zone.com THE JOHNNY DEPP ZONE
http://www.johnnydepp-zone.com/bodyart/

Richards Skull Ring - Sterling Silver
http://www.serioussilver.com/handmade_silver_gold_jewelry_details.php?ide=61

探偵から愛を込めて、ジョニー・デップ・ファン及びロックンロール少年に捧ぐ。



nice!(1)  コメント(45)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 45

のんたん

ジョニー・デップ、かっこいい。
リング、おめでとうございます。
長い間探してたものが、やっと手に入ると嬉しいですね。
それにしても、そのイケメンのオオヤマさんが見たかったです。なんて。
by のんたん (2006-05-28 22:14) 

工藤俊作

ダンケ。念願でした。リング。
是非、日本にお帰りの際にはオオヤマさんに逢いに出かけて下さいな。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-05-29 00:14) 

Prometheus

少々お伺いしますが、、、
ノーマルのの値段はどれくらいだったんでしょうか?
RICOのHPに出てないんでして。
因みにですが、デップがつけてるリングはノーマルのスカルとカスタムのスカルです。
これです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90778911
by Prometheus (2006-06-28 00:55) 

工藤俊作

Prometheusさん:値段ですね?ちゃんと覚えてないのですが、RICOでは、確か2万数千円だったはず。(ちょっとだけ高い)文字入りと2個で5万円程度の価格でした。
ジムスカルリングには、バリエーションが沢山あるようです。RICOに置いてあったのはそのうち4種類ですが、これ以外にもルビー入りなども存在します。上の写真でデップが付けているリングは、ノーマルと文字入りの様ですが、その文字にもバリエーションがあるようです。ちなみに探偵が買ったのは、"Fight Alone"と書いてありました。まさに探偵を励ます言葉です。ご紹介してくれたヤフオクのリングは豪勢な奴ですね。銀だけなら4万円位は妥当な値段でしょうし、もしルビーが本物ならですけど。更に金が部分的に使われていれば、倍の8万円はすると想います。あくまで憶測です。でもノーマルのが一番カッコイイと想いますよ。余計に長くなりました。では。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-06-28 13:22) 

工藤俊作

余計ついでに因みに、最近ジョニデは、奥さんからプレゼントされたリングを身に付けているそうで、このジムスカルリングは付けてないかもしれません。。。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-06-28 13:27) 

Prometheus

値段情報ありがとうございます。

デップの彼女から貰ったリングですね、、、
それは左手の人差し指につけてるインディアンのゴールドリングですよ。
Fight Aloneは Authentic Shoe & Co と言う会社が別注を掛けた物だそうでデップは着けておりません。
私として知る範囲ではデップが着けているスカルリングはノーマルのと、ヤフオクに出ていた物のオリジナル版のみです。

ヤフオクのリングですが、普通の目にストーン入りのJimskullは大体4万ぐらいするようです。(ジルコニア、ルビー、エメラルド等)それから考えると金を使ったりなどの手が込んだ作品ですので(注、金といってもアメリカの金は8金ぐらいでも金と言ってしまうので(知り合いの貴金属氏曰く18金以下は屑だとか)そこまで価値がある金かは判断しかねます)プレミアを入れて4万は破格でしょう。

一部で読んだ話なんですが、Jimskullはかなり安っぽい作りだそうなんですがそこの所どうなんでしょう?例えば裏取りがかなり凄いとか。教えていただければ光栄です。

長い文章になってしまってすいません。

PS、ストーン入りに入っている石ですが、ジルコニアと同じ値段でルビーやエメラルドが買える訳ありませんので十中八九イミテーションストーン(つまりはガラスですね)と考えて間違いないと思います。
by Prometheus (2006-06-28 22:15) 

工藤俊作

Prometheusさん:そうですか、逆に沢山の情報を有難う御座います。色々分かって嬉しいです。そうそルビーはバッタもんですよね、当たり前か。でも確かお店に置いてあったもので一番値段が高かった(確か8万円位?)したのは、額にスター(星)が付いていてそこが金なのだそうです。多分18金位なのかな?判らないけど。
ところで、Jim Skull Ringのつくりについてですけど、探偵は満足しています。顔の表情(個体差があるのかもしれないですけど。)や装着時のルックスも。でも裏は、確かに顔の部分がベッコリ凹んでいて、裏から顔が判ります。
これは実物をご自分で手にとって確認するしかないのでしょう。納得するためには。
それと値段の訂正です。二個で¥57,750した。ノーマルは、¥25,000位だと想います。
ちなみに、文字入りの文言"Fight Alone"は結構気に入ってます。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-06-29 11:14) 

Prometheus

それ位で8万は高いですねぇ、、、

着け心地はどうですか?
by Prometheus (2006-06-30 04:52) 

工藤俊作

Prometheusさん:装着感も良いですよ。それとリングの裏側の写真載せておきました。宜しければどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-06-30
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-06-30 05:33) 

Prometheus

次にNYC逝った時にカスタムで裏取りしてないのでも作ってもらいましょうかねぇ、、、あぁめんどくせぇ~ OTL

他の方にも書きましたが、、、写真どうもありがとうございます。2万ちょい、デザイン代が異様に高いんでしょうねぇ、、、まぁ同じ事はMade in USAのシルバー全てに言える事なんですけどね。
銀って金属的には凄く安いんでして、、、
by Prometheus (2006-07-01 04:55) 

Bumbum

こんにちは。 私は米国からある。 私は日本語を話さない。 私はジョニーDeppを銀製の頭骨リングと買うことを望む。 どこで買うか。 だれが銀製リングを作成するか。 助け。 ありがとう。 私の郵便は次のとおりである: bumbote@yahoo.co.jp
by Bumbum (2006-07-15 12:09) 

Bumbum

私は訳者を使用する。 翻訳悪い状態。 私は会社がリングにするものを知りたい。 (Johnny Depp "Jim Ring" "Fight Alone".

bumbote@yahoo.co.jp

Can someone help me in English?
by Bumbum (2006-07-15 12:13) 

Bumbum

残念。 正しい電子メールは次のとおりである: bumbote@yahoo.com ない: bumbote@yahoo.co.jp
by Bumbum (2006-07-15 12:18) 

工藤俊作

Bumbum:

Do you wanna "Jim Skull Ring" ? and You live in U.S.A.
The Ring was created FLASHPOINT (FLASHPOINT STUDIO Ltd.) in NEW YORK
You may check the company.

I found out web shopping site (only in Japan).

Flashpoint-jim skull - EVER GREY
http://evergrey.shop-pro.jp/?pid=320156
http://evergrey.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=20641&csid=4

JIM SKULL RING, FlashPoint - CHARCOAL*GREEN
http://www.charcoalgreen.com/shop/flashpoint/
http://charcoalgreen.com/scb/shop/shop.cgi?No=201

Also I found another person's Blog that related Skull Ring, But I can not read this.

Allt om detta inlagg: Skull Ring: I can hear The sirens singing again
http://soylent.blogs.se/2006/01/16/skull_ring~477213


I wish you good luck.

From Shunsaku Kudo.
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-07-17 00:07) 

Prometheus

それって、、、私のBlogだったりしてます、、、(汗
って、、、よく見つけましたねぇ、、、
なんかちょっと怖いです。

RICOでしたっけ、行こうと思ってたんですけど、、、
行けませんでした、、、 OTL

と言うことでヤフオクでJim SkullをGET!しようかなぁ、、、と企んでいたりします。
by Prometheus (2006-08-15 07:16) 

工藤俊作

Prometheusさん:のブログでしたか?カッコイイ、ブログですね。そして世間は狭いですね(笑)。リング、貴殿の御武運をお祈りしております。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-08-15 21:00) 

Prometheus

ちょっと狭すぎます (汗
お褒めの言葉ありがとうございます。

3週間ほど前にデップの指輪がヤフオクに再上昇しまして、私も参加したんですが、、、8万円ちょいでちょっと高すぎなので見送る事にしました。

世界で三十個しかないリングらしいんですが、、、もうヤフオクでは3回もでてるんですよね、不思議です。(eBayではいまだ出た形跡が無い)
by Prometheus (2006-08-15 21:23) 

Prometheus

お久しぶりです。
ついにリング2つGET!できました。
一つはノーマルの、もう一つはあのカスタムリングです!
URLを貼っときますね。
ttp://www.blogs.se/srv/media/media_item.php?item_ID=1111772
ではでは。
by Prometheus (2007-01-20 11:06) 

Prometheus

度々すいません。
なぜかリンクが繋がらないようなのでもう一回トライです、、、
ttp://data2.blog.de/media/772/1111772_129e566e9d_o.jpeg
by Prometheus (2007-01-20 11:09) 

工藤俊作

Prometheus サン:オメデトウ御座います。カスタム・リング額に石が三つも入って凄い顔になってますね。良かったですね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-01-21 18:59) 

hi

はじめまして!
人様のブログで失礼致します。
Prometheusさん、ジョニーデップモデルですね!同時期に3タイプ別注が出ましたが、コレが一番高かったようです。現在手に入れるのはかなり困難なはず…。凄い…。

探偵さん、私もJIM SKULLを愛用しています。もう三年以上経つので、かなり汚いですけど・・・。
当時、関西から東京まで買いに行きました。RICOには合うサイズがなく、ギャラリー~で教えてもらった原宿のお店まで大雨の中を行きました。RICOのスタッフってお洒落でドギマギしてしまいました。

内緒ですが、今度DEFIというお店でflashpointとのコラボをだすみたいですよ。JIM SKULLだとおもしろいのですが。。。
それでは、駄文を失礼致しました。
by hi (2007-02-01 23:47) 

工藤俊作

hi サン:コメント有り難う御座います。まだまだJim Skull Ringの愛好者がココにもいたのかぁ。。。と。嬉しいですね。Prometheusサンもカッコイイの入手された様子で良かったです。それと関連情報有り難う御座いました。カッコイイ、コラボになると良いですね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-02-03 01:31) 

ジャック雀

工藤さん、こんにちわ。お初です。このジムスカルリングは確かにカッコイイですね^^
ジョニー・デップがお好きですか?もし宜しければ、下記のブログも是非覗いてみてください。ジョニー・デップ関連の記事が沢山有りますので、宜しかったらこちらよりどうぞ↓
http://johnnydepparmy.blog77.fc2.com/
by ジャック雀 (2007-05-03 13:10) 

工藤俊作

ジャック雀 サン:はじめまして。まさにジョニー・デップ専科デスネ。そうそ、今日スパイダーマン3観てきましたよ。前作に比べるとまあまあという感じでしたね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-05-04 00:53) 

ジャック雀

工藤さま、スパイディにも興味がございましたか?^^
私の知ってる友人と趣味が全く同じです。類は友を呼ぶといいますが、
気の合う仲間を見つけれるってのは良いモンです。
これからもちょくちょく遊びに来ますので、これからも何卒宜しく御願い致します。
by ジャック雀 (2007-05-04 22:46) 

Laurence Bennion

I need help buying the Skull Ring from Charcoal Green.
I do not speak Japanese.
I will pay $500 to anyone who helps me buy one and get it shipped to UK.
by Laurence Bennion (2007-05-08 21:04) 

litle Jack

Dear Laurence,
I can speak English a little.
Will you introduce my blog of an American friend if all right?
Surely I think that he helps it.
URL:http://johnnydepparmy.blog77.fc2.com/
Please try contact from contact us of a page of this place by all means.
From little Jack
by litle Jack (2007-05-09 11:56) 

工藤俊作

To All: I beg a favor of Everybody. Please, Somebody Save Him.
To Laurence: You should be check the Shop in U.S.
The Ring was created FLASHPOINT (FLASHPOINT STUDIO Ltd.) in NEW YORK. You should check the company also.
I wish Good Luck to you.
From Shunsaku Kudo.
by 工藤俊作 (2007-05-09 14:06) 

natsu

オイラも手に入れました。ジョニデのは特注カスタムらしくフラッシュポイントに頼んでも作ってくれないそうです。
by natsu (2007-05-18 15:11) 

工藤俊作

natsu サン:はじめまして。Jim Skull Ring 入手オメデトウ御座います。探偵も毎日愛用しております。特注カスタムでなくても、ほんの少しのジョニデ気分を楽しみましょうね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-05-20 16:18) 

工藤俊作

この記事だけに一杯ついたコメントを読み直しておりましたら、以前 "hi"サン がコメントでご紹介してくれた「DEFI」というお店の名前がありました("hi"サン情報有り難う御座います)。今更ながらに探してみるとホームページがありました。

DEFI
http://www.ss-defi.com/index.html

福岡にあるお店みたいです。色々なシルバージュエリーを扱っているお店みたいで福岡に三店舗あるみたいです。詳細はホームページをご覧下さい。そして肝心の "Jim Skull Ring" ですが、置いてある様子デスヨ。博多周辺の方々は朗報ですね。

DEFI - FLASH POINT
http://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=6

通販もしてくれるそうです。お店のホームページで御確認下さいな。

これから "Jim Skull Ring" を探そうとしている方に蛇足ながら情報を追記しておきます。

皆様の幸運をお祈りしておきます。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-05-20 16:45) 

natsu

福岡の店、気になりますね。自分は名古屋のお店(そうです。例の店です。)で手に入れたのですが、一つずつ表情が違いました。店員サンも好みの顔を選んでくれって言ってました。自分は数あるうちから選べたので幸運でしたよ。今度は是非、石入りをゲットしたいっス。
ナンバーナインとのコラボのヤツ、見たことあるけど何かカッコ悪かった。目の形が変だったよ。
by natsu (2007-05-23 19:10) 

工藤俊作

natsu サン:顔の表情が違うのは造りの問題かもしれませんが、愛嬌があって良いと想います。自分のと感じることが出来ますもんね。探偵は皆同じ顔だと想い込んでいたので進んで選んでいませんが、たまたま出遭った「この子」で気に入ってます。それとコラボのもあるんですね、観た事ないです。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-05-24 13:08) 

JO

JIM SKULL RINGをR&COというサイトで注文したのですが、オリジナルかレプリカわかるかたいらっしゃいますか?
レプリカが出回っていると聞き、不安です。
by JO (2007-06-22 17:45) 

工藤俊作

JOサン:はじめまして。貴殿が注文したという"R&CO"というサイト見てみました。

R&CO - FLASH POINT(JIM SKULL RING)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=randco.jp&category=8&action=category

写真を見る限りは、それなりの「顔」しているので問題ない様に見えますし、サイトの説明に「FLASH POINTのJIM SKULL RINGです。」と書かれているので信用するしかないのでは?ないのでしょうか。それにこのサイトでは "RICO" 「リコ」の商品も扱っているみたいですので、大丈夫なのではないかという気もします。

既に注文済みの様子ですけど、そんなに心配であればサイトの連絡先に問い合わせてみては如何ですか?もし "Replica" を売っていたとしても、ご丁寧に教えてはくれないのでしょうけどね。。。

探偵には、Original or Replica の区別はつきませんけどね。もし "Replica" が出回っているのでしたら、誰か何某かの情報を教えて下さいませ。宜しくどうぞ。

蛇足ですけど、探偵自身は、もし自分のJim Skull Ringが、 "Replica" だとしてもあんまり気にしないと想います。だって、骸骨のリングが欲しいというのと、ジョニデが身に着けているリングに憧れて、という二つの理由で買いましたけど、現在ではもう自分のリングになっているからです。無論、FLASHPOINT製であるつもりで購入したので違ったらそりゃちょっとはショックですけどね。満足してます、現在は。

探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-06-28 18:31) 

natsu

レプリカは本物より一回り小さく目や鼻のイブシが塗装のようなワザとらしい黒色をしている「本物はロットによってイブシがあるのと無いのが存在」
それにレプリカなら多分¥5000ぐらいで買えます「あくどい商売なら別」
あくまでオイラの信頼しているショップや仲間に聞いた話なので絶対とは言えませんが・・・。
by natsu (2007-06-29 12:00) 

工藤俊作

natsu サン:貴重な情報、有難う御座います。皆、参考になると想います。ダンケです。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-06-29 14:35) 

natsu

年1回か2回しか入荷しないらしいフラッシュポイントが11月頃に国内再入荷との事。
自分も探偵さんにあやかり
あの日本市場のみ販売のfight aloneを予約しましたよ
今からドキドキっすよー。
by natsu (2007-10-04 17:31) 

工藤俊作

natsu サン:情報提供有難う御座います。国内再入荷とは、未入手で切望している方々には朗報ですね。ところで "Fight Alone" も入手予定なのですね?探偵は普段はノーマル・タイプ(字無し)のみ装着しております。 "Fight Alone" は非常時のために仕舞ってあります。変身が必要な時とかのためにです(笑)。身に着けるとと気合入りますよ。キーボードをタイプしている時などに手元が近距離故に自分だけにはしっかり字が見える、そんな風味で御座います。そうそ、変身するにはベルトに風を当てなければならないデスヨ(笑)。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-10-04 20:33) 

natsu

ベルトに風を当てるのは、もう古い。
イマドキは電車に乗って電王ライダーに変身っすよ^^
来年は石入りをゲットしたいっす
by natsu (2007-10-24 11:37) 

工藤俊作

natsu サン:存じ上げておきますよ、仮面ライダー電王。電車で過去に戻ったりするんでしょ?そして怪人見つけて途中下車みたいな。テレビでちょっとしか拝見したことないので詳しくは知りませんが、設定として時空警察とかタイムコップとかその辺りと被るのでは? しかも最近のライダーはやたらと一杯登場しますね(笑)。誰が主人公か判らないですよ。。。一人のライダーが何とかフォームとか色変わったりしてバリエーションが多いのか、沢山のライダーが登場するのは、玩具メーカーの所為なのでしょうけど。ウルトラマンもですね。

ところで「ベルトに風を当ててエネルギーを産み出す」のは、時節柄、「いまどき」デスヨ。エコですもん。探偵としては、やっぱり仮面ライダーといえば本郷猛な訳で。勿論、一号の留守を預かる一文字隼人も欠かせないですけど。ではまた。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-11-01 08:40) 

チューリップ

本日届きました!ジムスカルリング!福岡のDEFIというお店から取り寄せました。自分が着けて、味をどんどん出して行ける様にノーマルのモノを選びました!最高に愛着が湧きますね!
by チューリップ (2008-11-29 00:47) 

工藤俊作

チューリップ サン:はじめまして。ども、探偵の工藤ともうします。Jim Skull Ring 入手御目出度う御座います。DEFIのサイトを覗くと、色々な種類が発売されている様子ですね。でもその中でノーマルを選んだというのは、仰るように自分の味を出したいということなんですよね。探偵も毎朝起きてリングを付けているので、付けるのを意識することもなくなりましたが、逆に着けてないと違和感がある位です。自分色に染めて愛着が湧いて来ると良いですね。ちなみに 気合いの入る文言が刻まれた "Fight Alone" version は、いまだにここぞという時のために仕舞ってあります。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2008-11-29 13:34) 

チューリップ

工藤さんはじめまして!ジムスカルリング話には聞いてましたがなかなか手に入れる事が困難ですね。入荷後即完売してしまうとの事でした。私の場合、小さいサイズだったので残ってました。欲しいデザインとピッタリなサイズだったので本当に縁があったと喜んでます!最高です!
by チューリップ (2008-11-29 22:09) 

fancypants

hallo to everybody!
I would by the jim skull ring, but it's sells only by japanese sites or in USA's shop.
Someone can create an english guide to buy the ring on the japanese site?
I think a lot of people have this problem.
Other solutions are wellcome!
thank u to all!
by fancypants (2010-01-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL: