So-net無料ブログ作成
検索選択

Tully's Coffee, The chairman similar to the Inaba of B'z [food]

探偵は無論、コーヒー好きです。
探偵事務所(お家)で簡単ドリップもしますが、お店で頂く機会も多いです。スターバックス、タリーズ、ドトール、カフェ・ド・クリエ、珈琲館、カフェ ベローチェ ... 東京には現在沢山のカフェが出来ましたね。

最近は、スタバやタリーズにも良く行きます。今日も近くのタリーズでサボっていたら、お店に「TULLY'S TIMES」なる広報誌が置いてあったのでちょっと覗きました。

「私がタリーズコーヒーの日本一号店を銀座に開いたのは1997年の夏でした。」
300店舗記念だそうでおめでとう御座います。

社長じゃなくて会長(!)の名前は、松田 公太さんというお方。
肩書きは、代表取締役会長&チーフバリスタ。1968年生まれだそうです。若いです。ところで社長若いだけではなくて、イケメン。さぞかし女性にモテルのでしょうね。羨ましい限りであります。しま社長、誰かに似ていると思ったら、写真によってはB'zの稲葉に似ているような気もします。コーヒー好きでしかもB'z好きならすぐさま夢中ですね(笑)。

 

TULLY'S COFFEE
http://www.tullys.co.jp/
http://www.tullys.co.jp/company/president/

タリーズコーヒージャパン(株) 松田公太
http://www.dreamgate.gr.jp/feature/inteview/bestlife/03


こんなサイトも発見しました。
東京カフェマニア
http://homepage3.nifty.com/cafemania/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: