So-net無料ブログ作成

Daniel Powter Bad day [music]

ダニエル・パウターです。「ついてない日」だそうで、そんな時もありますよね。

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト: ダニエル・パウター
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

ダニエル・パウターはヨーロッパでブレイクして”本当のピアノマン”と称された彼ですが、カナダ人らしいです。時間を掛けてリリースされたこのアルバムからは真摯さが聴こえてきます。このダニエル・パウターの後には、ジェイムス・ブラントもついでにお聴きくださいませ。

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト: ジェイムス・ブラント
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


これも切ない歌声です。嫌いじゃないです。真摯だし。

Daniel Powter
http://www.danielpowter.com/

|| JAMES BLUNT ||
http://www.jamesblunt.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のんたん

James BluntのHigh You're Bautifulは台湾のラジオでもテレビでも
ガンガンかかってました。売れ方も半端じゃなかったみたいです。
Daniel Powterも彼ほどではなかったけどBad DayとFree Loopが。
順番が逆ですが私も両方とも買いましたよ。特にJBが好きでよく聴いていました。
by のんたん (2006-06-18 11:09) 

工藤俊作

のんたんさん:探偵もJBそしてDPという流れです。台湾でも大ブレイクなんですね。世界共通なテーマだからかな?
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-06-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0