So-net無料ブログ作成
検索選択

Lunch with Yu-saku [phenomenon]

今日は、同僚とランチ。近くにあるけど初めて行く洋食屋さんで「ハンバーグとエビフライ定食」をがっつり食べてお腹一杯。。。そして汗だく。御飯を食べると体温が上がるのは、消化をするためにエネルギーを使うのだろう、たぶん。大体、蒸し暑いしさ。食べている最中に、篤朗さん(仮名)が、「帰りにビックリすることありますよ。」って云うから探偵はナンだろうと想っていると、レジ横に有名人の写真がズラリ。有名なシェフお店なのでしょうか?しかもその一番右端の写真。。。「優作。。。」グラサンに黒いタイトなスーツを着込んだその姿はまさに「工藤ちゃん。。。」

是非お立ち寄りする事をお勧めします。。。お店の名前判らないけど。今度、調べておきます。場所は霞ヶ関付近。

。。。数時間後。。。

お店の名前が判明しました。「クーポール」です。本店は赤坂みたいですけど、このお店は紹介されていませんでした。虎ノ門付近、特許庁の近くのダンロップ・ビルの地下にあります。

クーポール 赤坂本店 [洋食]
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000639580/U0002105051/

そして満腹の上、お店の名前も判ってスッキリした探偵は現在、ひじょーに眠い。状態です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: