So-net無料ブログ作成
検索選択

Jim Skull Ring again from Johnny Depp [fashion]


再度、ジム・スカル・リング(Jim Skull Ring)登場です。

Prometheusさんという方から沢山情報を頂いたので、もし御購入をお考えの方は下記の日記のコメントがご参考になるかもしれません。Prometheusさんダンケです。

Johnny Depp with Jim Skull Ring
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-05-28

「百聞は一見に如かず」でしょうから、御購入の際は御自分の眼で見て納得してからが良いのかなと想います。

コメントの中でリングの裏側の話がありましたので、写真載せておきます。あまり良く撮れてないですけど。。。

段々馴染んで酸化して黒ずんできたノーマルタイプと未使用の文字入りの二個です。探偵は結構気に入ってますよ。想い入れが強かったからでしょうけどね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

Prometheus

探偵さんBitte schönです。

写真どうもわざわざすいません。
ちょっと裏技でも紹介しましょうか、、、
銀製の指輪つけて温泉に入ると一気に黒くなります。
(銀に燻しをかけるのと同じ事)
それから布でキレイに拭くと黒ずんだ輝きを持つようになります。結構個人的には気にっている方法だったりします。

銀は使えば使うほど味が出てくる金属です。(金はそうでもないんですよね。)ガンガン使ってください。(FAリングの方も)

少々話がずれますけど、、、私の使ってる指輪の写真も良かったらどうぞ。
http://i74.photobucket.com/albums/i260/DrFatherTime/IMG_0021.jpg
http://i74.photobucket.com/albums/i260/DrFatherTime/IMG_0346.jpg
2番目の写真は何気なくPirates of the Caribbeanの中でデップがつけてる指輪だったりしますw
by Prometheus (2006-07-01 04:47) 

工藤俊作

Prometheusさん:
2番目のリング、カッコイイですね。ゴツそうです。
"Pirates of the Caribbean"でデップが付けているのなんですね。まさに海賊という貫禄です。
妬み嫉みです。。。
最初の写真の双頭の蛇のリングもカッコイイです。Whitesnakeという感じです。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-07-01 12:42) 

Prometheus

双頭の蛇のリングは「Ring of Barahir」といって指輪物語に出てくるアラゴルン(Aragorn)がしてる指輪です。映画に出てくる装飾品大好きで困ってますw

Pirates of the Caribbean : Dead man's chest ではデップの着けてる指輪の数も最初から着けてた1個以外にどうやら左手に3個ほど着けている模様、お金がいくらあっても足りません。OTL
by Prometheus (2006-07-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。