So-net無料ブログ作成
検索選択

Heat disorder [phenomenon]

7月に入って本格的に暑い。
というか夕方の轟音響く雷雨といい日本はすっかり熱帯の様です。
夜が寝苦しい日々が続きます。

暑いと云えば、先日熱中症になって苦しんだ。
電車の中で具合が悪くなって屈み込んでいたがどうにも耐えられなくなって下車。
ベンチで横になったが具合良くならず、冷たいお茶をがぶ飲みして、
氷で延髄や手首を冷した。
何とか復帰して、電車に乗って帰った。
こんなこと初めてかもしれない。
知らない内に身体に熱が蓄積されたんだと想う。
冷や汗じゃなくて玉のように全身に汗を掻いた。

その駅には、ゲロを発射してベンチで爆酔している親父の横で、
駅員さんがゲロ掃除をしていて、
その掃除している最中に着いた電車から降りてきたおばさんが横で滝ゲロしてしまう。。。
連れのリーマンのオジサンが駅員に謝りまくりという壮絶な光景であった。

駅員さんご苦労様です。感謝してます。(探偵は吐いてないけど。)

くれぐれも皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい。
そうそ、早いですけど暑中お見舞い申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のんたん

日本もまるで台湾のように暑いのですね。確実に熱帯化してますねー
熱中症は本当に突然襲ってくるので怖いし、結構危ないですよね。
探偵さんもお水をたくさん飲んで、お気をつけくださいませ!
by のんたん (2006-07-06 01:01) 

工藤俊作

のんたんさん:ダンケ。気をつけます。水飲みます。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-07-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。