So-net無料ブログ作成
検索選択

The advertisement of Sony is blamed. [game]

ソニー非難されております。。。広告は難しいですね。
今回はオランダですけど、ソニーはヨーロッパが鬼門なのでは?

Racist White PSP Ad [Update 3]
http://digitalbattle.com/2006/07/04/racist-white-psp-ad/

ソニー、白いPSPの広告で「人種差別的」と非難される
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20165467,00.htm

「ソニーがオランダで出した広告が、国際的な騒動を巻き起こしている。」

排斥運動に広まるのではという危惧もありますね。

おねーさんの写真、結構カッコイイと想いますけどね。
ちょっとバンパイア風味で。腹の出具合が肉食風味です。

よくわからないけど「広告も芸術なのだ!」といった強い意気込み、そして「何を伝えたいのか?」という意思が大事なような気がします。それが感じられれば解釈の違いがあったとしても、誤解を生む事はないように感じます。
やはり気合が入ってなかったのでしょうか?

負けるなソニー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。