So-net無料ブログ作成

all of the Google, it should stop calling "2.0". [book]

東京は亜熱帯。

関係ないけど、摂り合えず購入してみました。Google本。
今までGoogleの歴史みたいなサイドストーリー本ばかり読んでちょっと食傷気味だから。

Googleのすべて WEB2.0への道2

Googleのすべて WEB2.0への道2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレスR&D
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: 大型本

「インターネットマガジン」総集編の様ですが、コンパクトにまとめて書いてあるので有効です。

作者が「Web2.0編集部」とありますが、「Web2.0」というのはもう止めて欲しいです、個人的にはね。
すべてはオライリーの所為だけどさ。

「XXX2.0 は、既に死んでいる。」と断言したい。
「ドットコム」や「チョベリグ」や「ナウイ」位、死んでいる言葉になります。

2.0というのは止めたほうが良いですよ、マジで。

もし貴方が粋な人を目指すのなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1