So-net無料ブログ作成
検索選択

Motorhead T-Shirts [fashion]

このTシャツを最近良く着ています。

こういうTシャツを俺的には「ゴッティ」(ゴッツイTシャツの意)と呼んでいる。
ロックTシャツね。

先日、電車に乗ってつり革に捕まったら、前に座ったロンゲで(探偵もロンゲだけどさ)髪を後ろで縛って破れたジーパンの粋な兄ちゃんが座ってたのだけど、良くみたら同じTシャツ着てた。なんだかバツが悪い感じで奴は電車を降りて行った。ナイスTシャツ。俺も。

次はローカルなお祭りで地元の人で賑う道を歩いて居たら、正面から来た金髪の外国人(白人)が、探偵のTシャツを指差して、指を立てた、二本。一言も喋らずに。"Cool!"良いという事だろう、多分。

そういう事にしておこう。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

ぐらはむ

なんか外人さんの話いいですね。
その人もモーターヘッド好きなんですかね。
このロゴかっこいいですよね。
私もゴッティ使わせてもらいます-。
by ぐらはむ (2006-08-04 10:45) 

いいですね!「モーターヘッド」Tシャツ!
by (2006-08-04 11:39) 

工藤俊作

ぐらはむ さん:
探偵はモーターヘッドのロゴが好きです。
バックプリントで背中に入れて欲しいです。
勿論、ライダースの革ジャンに。

如月MITOさん:
このTシャツ良いでしょ?
実はもう一つ欲しいデザインがあるですけど、本当はね。モーターヘッドで。

探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-08-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: