So-net無料ブログ作成
検索選択

casio g-shock rastafarian, It makes "citizen degi-ana" recollect. [gadget]

デザインに惹かれて。

悩んだけど購入即決。

同じデザインでソーラーがあったのでそれと悩みました。電池交換しなくて済むしね。
レゲエ色のバンドに抵抗があったけど、「G-SHOCK」の文字色が赤でカッコ良いのでコチラに決定しました。

夏だしコレで。

g-shock持ってるけど、買っちゃった。
最近はこんな良いデザインになったんですね。
探偵はこの八角形のフェイスが好きかもしれません。

そうそ、おばあちゃんに高校の入学祝いに買ってもらったシチズンのデジアナもこんなフェイスでしたよ。違ったデジアナじゃなくてアナデジ。貰って大事に使っていたけど銭湯で無くしちゃったっけ。。。ゴメンネ、おばあちゃん。

www.g-shock.jp
http://www.g-shock.jp/products/g_ras.html

シチズン アナデジ
http://www.citizen.co.jp/gallery/history/history_html/syousai/046.html


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

ラスタカラーの使い方がツボにはまる(笑)
by (2006-08-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。