So-net無料ブログ作成

naruto No.34 [comic]

ナルト34巻出ました。

ナルトだけはコンスタントに出てきます。
果たしてハンターXハンターは何時出てくるのでしょうか?
ベルセルクは何時発売ですか?


でも話が前に中々進みませんですね。

NARUTO 巻ノ34 (34)

NARUTO 巻ノ34 (34)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: コミック

やっとサスケ登場です、久々に。

前の日記。
Naruto No.33
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-06-03-1


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

実は「ベルセルク」を大人買いして
いっきに読みたいのですが…。
今は30巻でしたっけ、う〜ん買うかなぁ。。。
ふと気が付いた…連載から10数年! 凄い!!!
by (2006-08-07 17:59) 

工藤俊作

如月MITO さん:ベルセルクは最初の話が『蝕』で完結します(当初はココまでの話だったのでしょうけど)。なのでとり合えずは、14巻までで良いです。これが黄金時代。アニメもココまでで終了したはずです。1巻から3巻までの話が14巻で話が繋がります。その後、ロスト・チルドレンの章があります(ココは一番好きかも?)。これを含む断罪篇が21巻まで。22巻以降は話がまた違ってきてハリポタ風味で現在に至っております。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-08-07 21:04) 

工藤さんへ
「ベルセルク」1〜14巻まで買いました!
楽しみ〜!でも読み終えたらすぐに15〜21巻までいきます!
by (2006-08-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0