So-net無料ブログ作成
検索選択

real oden-kun [food]

リアルおでんくん。

先日、偶然スーパーで売ってたの見つけて近寄って『おでーんくーんだぁー!』と思わず叫んでしまったら、ちっさな女の子とその妹が『おでーんくーん』って寄って来た。なので横に少しずれて最前列を譲ってあげました。

いつもながらにちょっとだけ恥ずかしい。
ムシキングの時もちっさなお友達が沢山出来てしまったし。

肝心のおでんくんですが今日、やっと購入出来ました。でも食べるのがちょっと可哀想なので明日まで延期。果たしてお味の方は如何でしょうか?紀文のおでんくん。

「紀文 おでんセット」(おでんくん)を発売(pdf97.0kB)
人気キャラクター“おでんくん”を起用
http://www.kibun.co.jp/release/060801_odenkun.pdf

前の日記。

oden-kun
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-04-29


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

のんたん

探偵さん、優しいですねー(笑)
リリー・フランキーの絵本のキャラなんですか、そして人気なんですか。
知りませんでした。でもこれって私の実家方面では、発売されない
んですね。お味はいかがでしたか?
by のんたん (2006-09-01 00:00) 

工藤俊作

のんたん さん:美味しかったです。今度ご報告します。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-09-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0