So-net無料ブログ作成
検索選択

People in Planes [rock]

出逢い。それは突然に。

とある場所でプロモを見てました。そうするとコノ曲が掛かったのです。

「こいつはイケル!」

直感です。最初のフレーズだけ聴いただけで判ろうというものです。この出逢いはReef以来でしょう、たぶん。

掛かった曲は、"If You Talk Too Much (My Head Will Explode)"

翌日、CD屋さんを梯子して見つけましたよ。熱い想いと執念です。お陰で余計にCDを大量に大人買いしてしまいました。(それらはまた機会をみてご紹介します。どんどん書くことが貯まっております。)

As Far as the Eye Can See

As Far as the Eye Can See

  • アーティスト: People in Planes
  • 出版社/メーカー: Wind-Up
  • 発売日: 2006/03/28
  • メディア: CD

People in Planes
http://www.peopleinplanes.com/

People in Planes is:

Gareth Jones - Vocals
Peter Roberts - Guitar
Kris Blight - Bass
John Maloney - Drums
Ian Russell - Keyboard

詳しい事は何にも知らないけれど、ホームページもカッコ良い。ホームページで試聴できます(勝手に曲かかってます)。

音はストレートなロックです。

是非是非でお勧めの(たぶん)新人さんです。
間違いなくお薦めです。うなぎが犬でも、是が非でも。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

のんたん

探偵さんのお勧めに間違いない!
さっそく聴いてますけど、全部かっこええです、今のところ。
一見むさくるしくて野暮ったそうな時代がかかったルックスもいい。
こんなん見つけらるとはすごいですねえ。
やっぱり今後も探偵さんのとこ参考にします。
by のんたん (2006-09-21 00:51) 

工藤俊作

のんたん さん:同意に感謝します。良いですよね、コレ。
バンド名が長いので勝手に"PinP"(ピンプ)と呼んでます。リンプやダパンプじゃなくて。ついでに、plug and playでもなくて。そして、勿論ピクチャインピクチャ(PictureInPicture)ではありません。
ややこしいから単に「ピーポー」にしようかな?
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-09-21 14:59) 

のんたん

PIPでピップはどうでしょうか。
最近すごくほしいんです。エレキバン。肩こりひどくて・・・。
by のんたん (2006-09-22 00:38) 

工藤俊作

エレキバン。。。PIPでピップですね?ついでに比布もありますよ。探偵は故郷が北の国つまり蝦夷なもので。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-09-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13