So-net無料ブログ作成
検索選択

Twilight till Dawn [phenomenon]

夕日を観た。
海で心地よい潮風にあたりながら。
辺りにはそれぞれの時間を過ごす人達が大勢居た。
海を見てから人込の中を歩き廻ってお腹も空いた。
満腹になり欲求が満たされると疲れて寝ていた。
真っ暗な中、自然に目が覚めた。
朝日を観た。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんたん

こんな夜の過ごし方も素敵だなあ。
学生時代の時間の贅沢な使い方を思い出しました。
それなりにキケンかもしれないから、一人でこんなことはできないけど。
でもいいなあ。
探偵さんの書く文章はシンプルで押し付けがましさがなくていいですね。
by のんたん (2006-10-11 01:18) 

工藤俊作

のんたん さん:時間の流れを感じることができました。ゆったりとした時間で。なので、ちょっと詩的な文章にしてみました。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2006-10-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。