So-net無料ブログ作成
検索選択

Earthshaker, New Album "AIM" Release [japanese heavy metal]

アースシェイカー(Earthshaker)の新譜登場です。

新譜出たんだそーです。知らんかった。ってか、そう云えばEarthshaker再結成してからのアルバム買った事ないや。最近、昔のベスト盤を二枚買っただけです。ラウドネス(Loudness)の新譜も迷ったあげく躊躇、でもアースシェイカー(Earthshaker)は是非欲しいなぁ。。。実はマリノ"Marino"の再結成後のアルバムはこの前買ったんですけどね。

そう、関西ヘビィメタルの雄と云えば、44マグナム(44 Magnum), マリノ(Marino), アースシェイカー(Earthshaker)。ましてや、アースシェイカー(Earthshaker)とラウドネス(Loudness)は、シャム双生児みたいな関係で。。。

話が逸れて行きそうなので本筋に戻すと、アースシェイカー(Earthshaker)の新譜なのですが、Amazonで記事が出ていたので発見しました。DVD付だそうです(値段が高い)。

AIM(初回限定盤)(DVD付)

AIM(初回限定盤)(DVD付)

DEEP DIVE ― アースシェイカー
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_26258706_3/250-7845188-5117039?ie=UTF8&docId=1000039846

通常版も出るそうなので、待ちますか?それとも買いますか?どうしますか?俺。

アルバムタイトル『AIM』
2007年2月21日発売
[初回限定盤]CD+DVD XNDC-10006~7/B
      ¥4,800
[通常版]  CD XNDC-10008
      ¥3,150(tax in)
*初回限定盤にはデビュー前のレア音源と、大阪BAHAMAでの貴重なライブ映像を収録

Earthshaker Information
http://earthshaker.jp/info_news.htm

Earthshaker is :

マーシー:Marcy(西田昌史)Vocals
シャラ:Shara(石原慎一郎)Guitar
カイ:Kai(甲斐貴之)Bass Guitar
クドー:Kudo(工藤義弘)Drums

Earthshaker
http://www.earthshaker.jp/

ずーっと前から想ってたけど、「シャラ(石原慎一郎)」が、ますます一層「田中健」さんに似てきてます。だって、そっくりなんだもん。双生児かも?(笑)。

前の日記。

Earthshaker, Decade -Super Best Album- , Radio Magic, Midnight Flight and More.
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-10-18-1

Loudness 25th Anniversary New Album "Breaking The Taboo"
http://blog.so-net.ne.jp/kudo_detective_office/2006-12-30


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ハードロック芸人

弟が買いました。よかったと言ってました。
市販されているアースシェイカーのアルバムを全部もっている
弟がいうくらいですから、よかったんだと思います。

どのくらいよかったかは、わからないですが。。。
by ハードロック芸人 (2007-03-05 01:52) 

工藤俊作

ハードロック芸人サン:そですか、弟さんお買い上げですか?探偵も悩んでましたが、即効で新譜買います。っていうか再結成後のアルバム全部欲しいです。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-03-05 15:56) 

のんたん

すごい、ほんとだ!
田中健が帽子かぶってる・・・
by のんたん (2007-03-08 00:53) 

工藤俊作

のんたんサン:田中健の活躍。。。じゃなくてシャラの活躍も機会があればお聴き下さいな。アースシェイカー、昔も今も変わらずカッコイイですよ。そうそ、田中健はといえば、「あおい健」」の頃は本当にイケメンです。アイドル歌手だったんですって。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-03-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。