So-net無料ブログ作成
検索選択

Charlie Sexton, Pictures For Pleasure, Cruel & Gentle Things, Beat's So Lonely [rock]

いつまでも、ビーツ・ソー・ロンリー♪

Beat's So Lonely

何故かレコード屋さんで見つけてしまったので、Charlie Sexton特集です。

Debut Album. "Pictures for Pleasure" (Release 1985)

"Beat's So Lonely"カッコイイ。他のも良いです。歌が上手いです。どうみても17歳の歌声には聴こえません。良いです。でも想ったよりギター弾いてないです。そりゃあれだけ歌えば無理ですよね。やたらシンセ・キーボードがフィーチャされてるし、リズム隊の音が時代を感じさせます。でもカッコイイですよ、"Restless"とかもね。

Pictures for Pleasure

Pictures for Pleasure

Best . "20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Charlie Sexton".

20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Charlie Sexton

20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Charlie Sexton

  • アーティスト: Charlie Sexton
  • 出版社/メーカー: Mercury
  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: CD

Latest Album "Cruel and Gentle Things" (Release 2005)

2005年リリースの"Cruel & Gentle Things"が最新アルバムの様子です。ブルージーなロックしてます。ちょ渋っすよ。

Cruel and Gentle Things

Cruel and Gentle Things

  • アーティスト: Charlie Sexton
  • 出版社/メーカー: Back Porch
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: CD

Charlie Sexton
http://www.charliesexton.com/

"Cruel & Gentle Things"はMySpaceで試聴できますよ。

Charlie Sexton on MySpace
http://www.myspace.com/charliesexton

Charlie Sextonは、1985年 デビューの時17歳だったから、22年経ったから現在39歳ってことかな?

才能溢れる若者と渋い中年オヤジ両方ともCharlie Sextonなんですね。
それにしても色男は、いつまでもカッコイイ。羨ましい。マジで。

探偵もイカシタ、ロック・オヤジになるのだぁ。。。でも怪しいオヤジだけにはなりたくない。。。その境が難しいですね。やっぱ無理かも。

ところで懐かしいついでで、Charlie Sextonと氷室の対談がありました。

himurocknet.com
http://www.himurocknet.com/soul/behaveguys/taidan/charlie.htm

一緒にライブとかしてたの知りませんでした。でもこの対談読んでから"Beat's So Lonely"を聴いたらBoowyに少し似ているような気がしてきました。気の所為ですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

のんたん

な、な、なつかしー!
ビーツ・ソー・ロンリー、かっこよかったす。チャーリー・セクストンもそれ以上に。
同年代でこの渋さ、アメリカってスゲーって思いました。当時。
確か買いました、これ。
今もがんばってるんすね。ずいぶんいろんなのがそぎ落とされた、シンプル感が
ただよってる気がいたしました。渋いっすー。。。
39にしてはチト老けてる気もしましたが、探偵さんもぜひイカシタロックオヤジ
を目指していただきたい所存です。
by のんたん (2007-04-10 00:37) 

工藤俊作

のんたん サン:皆、早熟なんですよ、きっと。でもカクイイのは特別ですけど、チャーリー・セクストン。探偵はアメリカ行ったとき子供扱いだったもん。そして早熟だと老けるのも早いんですよね。いつまでも少年よりはマシかもですね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2007-04-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。