So-net無料ブログ作成

Galneryus, 6th New Album "RESURRECTION" Released. this article is writing now, Please wait for a minute.... Please visit again. [heavy metal]

"RESURRECTION", Japanese Neo-Classical Style Heavy Metal Band "Galneryus" Re-Formed. New Menbers New Album Speedy Coming This Year.

feature.jpg

まさに「復活」。ガルネリことガルネリウスにメンバー脱退の危機が訪れた。そこで強力なクリアハイトーンボーカル「小野正利」を招集し、ネオクラヘビィメタルバンド新編成。再始動したその新メンバーにより新アルバム発表。復活。


RESURRECTION

RESURRECTION

  • アーティスト: GALNERYUS
  • 出版社/メーカー: VAP =music=
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



『日本が世界に誇る超絶クリアハイトーンボーカリスト小野正利が加入しヘヴィメタル完全体となり復活の狼煙をあげた新生GALNERYUS時代を超え突き刺さるメロディックメタルの神随ここに極まれり!
今世紀最泣のメタルアルバム完成!!』

この新譜のキャッチコピーですが。探偵が書いた文言もこれを観た訳ではなかったのに、期せずして同じような文言になってしまいました。やっぱり今回は誰が考えても「売り」は同じということですね。

この記事、まだ書きかけデス。もう少し後でまた観て下さいまし。

人気ブログランキングへ
タグ:HeavyMetal JAPAN
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

のんたん

お久しぶりです。
このバンドは存じ上げないのですが・・・(すみません)
小野正利ってそういう畑の人だったのですか??
もう歌も調べないと覚えてないけど、あの声の高さは覚えてます。
ポップス畑の人かと思っておりました―・・・
ということで後続の記事を待っております。ごゆっくり、お願いします。
by のんたん (2010-09-15 03:15) 

工藤俊作

のんたんさん:お返事遅くなりました。ご指摘の通りで御座います。小野正利ってば "You're the Only…" のヒット曲は探偵ですら存じております。そういう畑と思いきや、メタル好きらしくて、ですねー。この後はまた今度にでも。次、いつ書けるのか判りませんが、気長にお待ち下さいませ。申し訳ございません。日頃の言動は、Twitterでたまにつぶやいておりますので、宜しければでどうぞ。現在、生と死について真正面から向き合っている状態で御座います。Time is NOT important, Only Life is important. デスヨ。ではまた。探偵の工藤より
by 工藤俊作 (2010-10-28 18:06) 

のんたん

探偵さん
twitterをのぞいてみました。
私、やってないので読み方も含め、よく分からないんですが・・・
調子、どうかされてますか??大丈夫でしょうか??
健康と自分の人生をどう生きるかは大切ですね。答えは出ないですけど。
祝福你的健康平安!!
by のんたん (2010-11-29 06:14) 

工藤俊作

のんたんサン:Time NOT important, Only Life important. まだまだ負ける訳には行きませんよ。"Don't Take Me For A Loser, I Gonna Win."デスヨ。 ところでゲイリームーアに黙祷です。江利チエミしかり、ボンスコットしかりですが、くれぐれも飲み過ぎには気をつけましょう。探偵は、先日まで半年以上アルコールは摂取してなかったんですけどね。健康が一番大事です。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2011-02-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0