So-net無料ブログ作成
検索選択

I become a Gold Saint from Saint Seiya. Ruby Association Certified Ruby Programmer Gold. [programming]

I become a Gold Saint. From Saint Seiya.

saint-seiya.jpg

Have you felt the Cosmo from inside ?


黄金聖闘士、誕生。

「かよわくて、何の力もない僕だけど、でも…諦めないってことだけは誇れるはず!」
台詞が秀逸です。流石、車田正美。

探偵はこの度、黄金聖闘士(ゴールドセイント)になりました。
聖闘士星矢より借用。でも黄金聖闘士が何者なのかは良く知りませんでした。

聖闘士星矢、アニメ観たことも漫画読んだことないけど。。。「リンかけ」つまり『リングにかけろ』(車田正美の代表作)世代なもので。ですから、これを機会に聖闘士星矢の漫画を大人買いします。無性に読みたくなっております。

「燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)よ! ペガサス流星拳ーーーー!」

img_966020_30056520_4.jpg

「俺の小宇宙(コスモ)よ!奇跡を起こせ!」

試験が本当に苦手な探偵ですが、一発合格。
結果も100点で満点でした。本当に奇跡が起こりましたよ。
でもこれは、ひとえに対策講座を受講したお陰です。ありがとう直人。
(直人っていうのは、伊達直人ではなくて、講習の先生の名前です。)

Ruby 技術者認定試験 Gold(RY0-200)対策
http://www.school.ctc-g.co.jp/ruby/R021.html

Ruby技術者認定試験制度
http://www.ruby-assn.org/ja/certification/examination.htm

君も黄金聖闘士になれる筈。だって探偵ですらなれたんですから。

f0133575_2316717.jpg

「誰かの為に何かをする事に意味を求めなければいけなかった。」

そうそ、漫画は持ってないけどサントラは持っています。Make-Upが歌っているからです。それと堀江美都子ね。
試験前夜はヘビーローテで試験勉強しました。


聖闘士星矢 ヒット曲集

聖闘士星矢 ヒット曲集

  • アーティスト: MAKE-UP
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/03/20
  • メディア: CD



61BwnPMMGbL._SL500_AA300_.jpg

「君は小宇宙を感じた事があるか?」


goldsaint_Angel.Leila.jpg
タグ:Ruby JAPAN gold
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: