So-net無料ブログ作成
検索選択

笑う洋楽展 Vol.37「あやしいメーク」 [television]

2015年2月22日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はピカピカと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『いつもテレビで飲んでるのアレお酒なんですか?』」
みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方。」
安齋肇:「ありがとうございます」
みうらじゅん:「酔っ払って知りもしない事ブーブー言ったりしてんじゃないかと思われてますから。」
安齋肇:「ノンアル(ノンアルコール飲料)でやってますからね。」
みうらじゅん:「お茶ですから。」
安齋肇:「ノンアルじゃないんですか。」
安齋肇:「そうですか。」

第三十七回目は「あやしいメーク」。

L'Arc en Ciel-hyde-female22.jpg

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「俺らだってメークしてる訳ですから。」
みうらじゅん:「忘れて帰って友達と飲みに行くと、」
みうらじゅん:「『メークしてね?怪しい』って言わますからね。」
安齋肇:「何考えてるかわからないもんね。」

L'Arc en Ciel-hyde-female20.jpg



放送されたのは、









カルチャー・クラブ (Culture Club)
「カーマは気まぐれ」 "Karma Chameleon"
Culture Club-Karma Chameleon04b.jpgCulture Club-Karma Chameleon03.jpg
Culture Club-Karma Chameleon09.jpgCulture Club-Karma Chameleon10c.jpg

解説:80年代前半、ボーイ・ジョージ(Boy George)の強烈な個性と誰もが口ずさめるップソングを武器にチャートを席巻。ボーイは当時二十代前半でした。
みうらじゅん:「カマカマ、カマカマ、ね。」
安齋肇:「カマカマ、カマカマ、カマカマ言って性別分かんないって事かな。」
みうらじゅん:「当時カマって言ってるから、そうだと思ってたけど、」
みうらじゅん:「カルマの事なのかな。」
安齋肇:「そうです。」

ボーイ・ジョージ(Boy George)の本名はジョージ・アラン・オダウド(George Alan O'Dowd)。
安齋肇:「織田無道?」
みうらじゅん:「懐かしい名前出したね。」

Culture Club-Karma Chameleon01.jpgCulture Club-Karma Chameleon02.jpgCulture Club-Karma Chameleon08.jpg

ボーイ・ジョージ(Boy George)は61年生まれ。10代後半から派手な衣装とメイクでナイトクラブの人気者。日本でもロンドンの玉三郎と呼ばれていた。
みうらじゅん:「呼ばれてたの?本当に。」
安齋肇:「これは怪しいよ、いつも情報が。」

ボーイ・ジョージがメンバー中で好きだったのはドラムのジョン・モス(Jon Moss)。
みうらじゅん:「ドラム狙いってのが皆んなにも分かってたんだね。」

ビデオ回転。
Culture Club-Karma Chameleon14.jpg
みうらじゅん:「ちゃんと演奏してるんだ。」
安齋肇:「そうか、ジョンってあの人か。」
みうらじゅん:「そうだね、ジョンみなきゃ。」
みうらじゅん:「今回、目をつけられた人の特集じゃないからね。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「今回あやしいメークだからね。」
みうらじゅん:「あやしいメークラブの方じゃないからね。」

Culture Club-Karma Chameleon13.jpg
みうらじゅん:「あんな、こまわり君みたいな帽子被ってたね。」
みうらじゅん:「好きだったなぁ、ものすごく。」
安齋肇:「やっぱりメークすごいね。」

Culture Club-Karma Chameleon07.jpgCulture Club-Karma Chameleon06.jpg
みうらじゅん:「ジョンはその気あったんですかね?」
安齋肇:「ちょっと困るよね。」
安齋肇:「みうらくんもよく迫られたじゃないですか。」
みうらじゅん:「高校の時から割と。」
安齋肇:「もしかしたら、迫られっぱなしかもしれないですよ?」
みうらじゅん:「夏休みに友達が遊びに来て一緒にでテレビ見てたら、」
みうらじゅん:「すり寄ってきて、俺の脚をを手でスライドしながら、」
みうらじゅん:「俺、何だろう思って、『ちょっと、ちょっと』って言ったら、」
みうらじゅん:「『ええやんけ、ええやんけ。』って言うんですよ。」
安齋肇:「そのまま触らせてたんですか?」
みうらじゅん:「オカンが泊まって貰えばええやんかって、」
みうらじゅん:「布団ひいちゃったんですよ。」
安齋肇:「うゎ、やばいね。」
みうらじゅん:「朝までずっと起きてたんですよ。」
安齋肇:「心配で?来るんじゃないかって不安感あった訳ですね?」
みうらじゅん:「だって、こっち女の人もやった事ない訳ですから。」
みうらじゅん:「始発って、大事じゃないですか。」
rails-point01.jpg
安齋肇:「路線変わっちゃうから。」
みうらじゅん:「始発で違う電車乗っちゃう場合もありますから。」
安齋肇:「人生の路線変わっちゃうじゃないですか?」
安齋肇:「経験なくても怖いものは怖いですからね。」
みうらじゅん:「安斎さんないですか?」
安齋肇:「さすがにないですね。」

最新写真。友人のフィリップとのショット。
Culture Club-Karma Chameleon12.jpg

みうらじゅん、安齋肇:「うゎーーっつ(悲鳴)、すげー」
みうらじゅん:「フィリップすげー。」
安齋肇:「エプロン破けてる。」
みうらじゅん:「これがやっぱり変態ってやつなんだろうね。」
みうらじゅん:「僕が憧れている、これぞ変態ですよ。」
みうらじゅん:「フィリップは何してる人なんだろうね。」
安齋肇:「デザイナーじゃない?」
みうらじゅん:「これでサラリーマンは無理だろう、これ。」
安齋肇:「ただならぬ、アーティスト感だよ。」
みうらじゅん:「友人のフィリップさんの写真でした。」

Culture Club-Karma Chameleon11.jpg


キュアー (The Cure)
「悲しい少年」 "Boys Don't Cry"
The Cure-Boys Don't Cry06b.jpgThe Cure-Boys Don't Cry07.jpg
The Cure-Boys Don't Cry04.jpgThe Cure-Boys Don't Cry05.jpg

解説:78年に結成、メンバーチェンジを繰り返しながら活動を続けるニューウェイブバンド。
ボーカル、ロバート・スミス(Robert Smith)は、日本では「ロバちゃん」などと呼ばれ、親しまれました。

The Cure-Boys Don't Cry12.jpg
ロバート・スミス(Robert Smith)のデビュー当時は繊細な文学青年風でしたが、80年代な半ばからボサボサ頭にアイシャドー、真っ赤な口紅というスタイルになった。
The Cure-Boys Don't Cry13.jpg

ビデオ回転。
The Cure-Boys Don't Cry08.jpg
みうらじゅん:「どの人?」
安齋肇:「ボーカルの人」
安齋肇:「フフフ、クネクネしてる人。」
みうらじゅん:「クネクネしてたね。」
みうらじゅん:「タコ踊りの人でしょ?」

The Cure-Boys Don't Cry09b.jpg
みうらじゅん:「あーこういう頭流行ったね。」
みうらじゅん:「有頂天とかもこういう頭だったね、ケラさんとか。」
安齋肇:「まさにそうだね。」
有頂天-ピース01.JPG有頂天-ピース03.JPG有頂天-ピース04.JPG


みうらじゅん:「70年代地味な人だよ。」
安齋肇:「本読んだり、映画みたり、詩を書いたり。」
安齋肇:「ちょっとお菓子のおまけ集めたり。」
The Cure-Boys Don't Cry11.jpg
みうらじゅん:「オタクな人が派手なメイクでブレークするという。」
みうらじゅん:「この頃ってノンケなんだけど、やってる人居たでしょ。」
安齋肇:「寧ろそういう人がやってたでしょ、メイクを。」
安齋肇:「だからあやしく観えるんだよ。」
安齋肇:「だってファウンデショーン塗ってないもん。」

The Cure-Boys Don't Cry15.jpgThe Cure-Boys Don't Cry16.jpg
みうらじゅん:「自分も80年代に美大でスカート履いて女装していって。」
みうらじゅん:「ウケるんですよ。ウケるっていうか、」
みうらじゅん:「今までの地味な自分では、性格的にはダメなんですけど、」
みうらじゅん:「格好だけで受け入れて貰える事もあって、」
みうらじゅん:「それになりきれるし。」
みうらじゅん:「メークってちょっと変身だから、性格も変わるんだよね。」
みうらじゅん:「オカマとか言われて、今まで言われた事ない称号貰って、」
みうらじゅん:「そこから始められるみたいな。」
安齋肇:「偉いなぁ。」
The Cure-Boys Don't Cry14.jpg
みうらじゅん:「中央線で痴漢にあった時、やったって思ったもん。」
みうらじゅん:「やってきたことは正しかったんだみたいな。」
みうらじゅん:「そこから自分はグラムロックとか自分では出来ない癖に、」
みうらじゅん:「格好だけで入っていけるみたいな。」

最新写真。
The Cure-Boys Don't Cry03b.jpgThe Cure-Boys Don't Cry02.jpg
みうらじゅん:「
みうらじゅん:「これジェイソンマスク "Jason Mask" みたいなってるじゃん。」
安齋肇:「服も婦人服だよね。」
みうらじゅん:「そうか、この人目指せばいいのか。」
安齋肇:「格好いいねぇ。」

The Cure-Boys Don't Cry10.jpg


アリス・クーパー (Alice Cooper)
「エイティーン」 "I'm Eighteen"
Alice Cooper-I'm Eighteen04b.jpgAlice Cooper-I'm Eighteen06.jpgAlice Cooper-I'm Eighteen07.jpg

解説:ハードロックにホラーの要素を取り入れ独自のスタイルを築き上げた大御所。
本物の蛇を巻きつるなど奇抜なメークや衣装を奇抜な演出は今も健在です。

Alice Cooper-I'm Eighteen02b.jpgAlice Cooper-I'm Eighteen01.jpgAlice Cooper-I'm Eighteen10.jpg

アリス・クーパーを名乗るようになったのは一説にある晩、夢で「お前は十七世紀の魔女、アリス・クーパー の生まれ変わりだ。」と告げられてからである。その後、ガールフレンドの勧めで奇抜なメークやヘアスタイルを始める。
みうらじゅん:「ここポイント高いんですよ。」
みうらじゅん:「俺もそうだったんですよ。」
安齋肇:「ガールフレンドのすすめ?」
みうらじゅん:「付き合ってた女の子に、『やったらどう?結構いけてるじゃん。』って励まされたんですよ。」
みうらじゅん:「基本男は、女に励まされないとやらないですよ。」
安齋肇:「いいプロデュースだ。」
みうらじゅん:「そこなんですよね。」
Alice Cooper-I'm Eighteen14.jpg

71年のツアーでギロチン、電気椅子などショック・ロック "Shock Rock"と呼ばれるいう演出を繰り返した。
みうらじゅん:「ここはガールフレンドの勧めじゃないんですけど。」
過酷なツアーの間、ひっきりなしに酒を呑み続けアルコール中毒になった。
みうらじゅん:「気が弱いね。」
Alice Cooper-I'm Eighteen18.jpg

83年、アルコール依存症のリハビリを終え退院した翌日、酒の事を考えなくても良いように何か趣味を持とうと思いゴルフを始める。
みうらじゅん:「真面目な人だよ。」
みうらじゅん:「基本は真面目じゃないと、不真面目な事できないんですよ。」
1日、10時間のレッスンを受けて、
みうらじゅん:「レッスン受けてんじゃん。」
夢中になりゴルフ依存症になる。
安齋肇:「ハハハ(笑)。」
Alice Cooper-I'm Eighteen13.jpg

ビデオ回転。
Alice Cooper-I'm Eighteen24.jpg
安齋肇:「やったー。」
みうらじゅん:「一番の頃じゃん。いい頃じゃん。」
安齋肇:「めっちゃグラムの。」
みうらじゅん:「彼女にいいって言われたんだよ。」
安齋肇:「だね。」
みうらじゅん:「真面目そうだもん。眉毛実は下がってるもん。」
みうらじゅん:「稲川淳二さんみたいだもん。」
安齋肇:「真面目だよ。」
みうらじゅん:「真面目だよ。」
安齋肇:「あ、ちゃんと歌ってるし。」
みうらじゅん:「真面目だもん、だって。」
みうらじゅん:「後ろのバンド人も全員ほら同じ服着ろって、真面目だから言ったんだよ。」
Alice Cooper-I'm Eighteen17.jpg

みうらじゅん:「いい声してるね。」
安齋肇:「ねぇ。」
安齋肇:「僕の親戚の大工の叔父さんがね、そっくりなの顔。」
みうらじゅん:「かっこいいじゃん。」
みうらじゅん:「その人も真面目だと思うよ。」
安齋肇:「吉田の叔父さん、真面目だった。」

Alice Cooper-I'm Eighteen12.jpg
みうらじゅん:「だってさ、この人さ、メーク落としたら普通の男前だよ。」
みうらじゅん:「そこにコンプレックスあったんだよ。」
みうらじゅん:「そこにさ、ピートタウンゼントとかさ、すごい顔の奴の時代じゃん。」
安齋肇:「ねぇ。」
みうらじゅん:「だから目立たないと思ったんだよ。」
みうらじゅん:「そこで彼女に相談したんだところだよ。」
安齋肇:「見事だね、そのプロデュース。」
みうらじゅん:「岡本太郎さんの岡本敏子さんあり。」
みうらじゅん:「ダリのガラあり。」
みうらじゅん:「やっぱりあるんですよね。」
みうらじゅん:「女の人がプロデュースなんですよ。」
みうらじゅん:「いやー、わかるわ。」
安齋肇:「カッコいいなー。」
Alice Cooper-I'm Eighteen23.jpg

みうらじゅん:「だからさ、自分の常識を超える変なことをしないと駄目なんです。」
みうらじゅん:「自分の常識内じゃ駄目なんです。」
安齋肇:「真面目な人って考えつくことも真面目だからね。」
みうらじゅん:「だって蛇楽屋に置いておくの大変じゃん。」
安齋肇:「ツアーにも連れて行かなきゃならないしね。」
Alice Cooper-I'm Eighteen05.jpg

みうらじゅん:「『おい、蛇出ねえぞ』とか言われたりしたら客にどうしようて思って。」
安齋肇:「おどおどしてるよね。」
Alice Cooper-I'm Eighteen19.jpg
安齋肇:「『それほど怖くねえぞー』って言われたらもっと怖い事やんなきゃいけないしね。」
みうらじゅん:「そうなんですよ。」
Alice Cooper-I'm Eighteen20.jpg
みうらじゅん:「観客にどんどん期待されるのって怖いよね。こういう人ね。」
みうらじゅん:「俺、オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)って人も真面目だと思う。」
Ozzy Osbourne-young01.jpgOzzy Osbourne-young03.jpgOzzy Osbourne-young02.jpg

安齋肇:「絶対、そうだって。」
みうらじゅん:「根が真面目だよね。」
安齋肇:「求められていることがちゃんと理解できるっていう事ですよね。」
みうらじゅん:「そう、そう、そうなんですよ。」

安齋肇:「ほら踊るのも恥かしそうに踊ってるもん。」
みうらじゅん:「ほら、楽器弾くわけじゃないから手持ち無沙汰なんだよ。」
みうらじゅん:「だから蛇持つこと考えたんだよ。」
Alice Cooper-I'm Eighteen22.jpg

安齋肇:「この割れたマイクの音いいね。」
安齋肇:「このままライブやったらさ、すんごいPAの人に怒られるでしょ?」
みうらじゅん:「真面目だから、マイクはマイ・マイクだと思うよ。」
安齋肇:「そうだね、大事に持ってるもん。」
安齋肇:「ほら、(マイク・スタンドに)戻してる、戻してる。」


ここでアリス・クーパーの大ファンとしてシルビア(Silvia)(イタリア、ローマ出身)登場。
キャラ弁持って登場。
Alice Cooper-I'm Eighteen21.jpg
安齋肇:「あっちゃー、すげえ。」
みうらじゅん:「カッコイイけど、いつもどの人かわからない。」
みうらじゅん:「このボックスは何?」
シルビア:「今日NHKお弁当出ないって聞いたから。」
みうらじゅん:「キャラ弁じゃん。」
みうらじゅん:「米、詰め過ぎじゃない?」
シルビア:「結構食べます。」
みうらじゅん:「(上げ底を確認して)あ、これ薄いよ。」
みうらじゅん:「シューってして、米暖かくなる奴にした方が良いよ。」
シルビア:「そうですね。」

最新写真。
Alice Cooper-I'm Eighteen11.jpg
みうらじゅん:「ゴルフじゃないか。」
安齋肇:「あーハマってるよ。」
みうらじゅん:「ゴルフ依存症だもん、だって。」
安齋肇:「出てるよ、依存症が。」
みうらじゅん:「普通のゴルフ好きのおっさんじゃん、猫背の。」
みうらじゅん:「カッコイイ、これ?」
シルビア:「いやーもう、これはどうかな?って。」
みうらじゅん:「それはこっちの意見じゃん。それ俺らが言う方(セリフ)で。」
安齋肇:「ファンなんだから。」
シルビア:「ちょっとこれは残念な姿じゃないですか。」
安齋肇:「残念な姿って。」
みうらじゅん:「じゃないですかって。」

Alice Cooper-I'm Eighteen16.jpg


キッス (KISS)
「シャンディ」"Shandi"
KISS-Shandi02b.jpgKISS-Shandi03c.jpg
KISS-Unmasked01.jpgKISS-Unmasked02.jpg

解説:72年ニューヨークで結成。ポール・スタンレー(Paul Stanley)とジーン・シモンズ(Gene Simmons)を中心に現在も活動。
77年、初来日。フル装備で飛行機を降りたが、パスポートの写真と全然違うため入国を許可されなかった。
そこでメークを落として素顔を見せて入国、改めてメークを整えてファンの前に現れた。
みうらじゅん:「慌てて、ファン待ってるから(メークを)隠れてやったんだ。」

KISS-Shandi12.jpgKISS-Shandi09.jpgKISS-Shandi11.jpg
ジーン・シモンズ(Gene Simmons)はキッス関連グッズ・ビジネスで2800種類を売り上げ十億ドルを稼いだ。
ジーンが12歳の時つけられた仇名が「ケチ」だった。
みうらじゅん:「打ち上げとかケチなんだろうね。」
KISS-Shandi08.jpg

ビデオ回転。
みうらじゅん:「ケチだと思ってみると面白いね。」
安齋肇:「どのくらいケチなもんかね?」
みうらじゅん:「12歳の時ケチって仇名つけられてるんだよ。」
安齋肇:「相当だよ。」
みうらじゅん:「本性が出る歳だよ。」
KISS-Shandi04.jpg
みうらじゅん:「(ポール・スタンレー)この人、胸毛すごかった。」
みうらじゅん:「グラム・ロックとはちょっと違うもんがありますよね。」
みうらじゅん:「女性的な感じでもないんだもんね。」
安齋肇:「曲がさ、メロディーがポップスだもん。」
みうらじゅん:「いい曲なんだよね。」
みうらじゅん:「猫(ピーター・クリス, Peter Criss)が歌う曲とか泣いたよ。」
安齋肇:「ハード・ラック・ウーマン "Hard Luck Woman" ね、いいよね。」
KISS-Hard Luck Woman01.jpgKISS-Hard Luck Woman04b.jpg

みうらじゅん:「猫、良い声してるんだよね。」
安齋肇:「ロッド・スチュワート(Rod Stewart)かって思うくらいの声だもん。」
みうらじゅん:「しわがれたいい声だよね。」
みうらじゅん:「猫は相変わらずの猫なの?」
安齋肇:「違う猫。」
みうらじゅん:「違う猫かぁ。」
安齋肇:「毛並みが同じようなの集めてるから。」
KISS-Hard Luck Woman05.jpg

みうらじゅん:「この人(エース・フレーリー, Ace Frehley)の肩パットもすごいね、比翼みたいな。」
KISS-Shandi06.jpg
みうらじゅん:「この人ら鋲打ち早かったね。」
みうらじゅん:「ジーン・シモンズ(Gene Simmons)の舌はどうなってんの?」
安齋肇:「尖ってるんですよ。」
みうらじゅん:「アリクイみたいな舌だったよね。」
安齋肇:「巣穴にまで入るような。」
みうらじゅん:「悶絶の舌だったね、あれは。」
KISS-Shandi07.jpg

安齋肇:「もう全然、、、」
みうらじゅん:「全然、格好とやってる音楽違ってるんだよね。」
みうらじゅん:「これディスコ・サウンドじゃん。」
安齋肇:「ライオネル・リッチー(Lionel Richie)じゃん。」
みうらじゅん:「大概、ヒットするのはポップスなんだよね。」
安齋肇:「キッスは商売がすんごい、お上手なんですよ。」
みうらじゅん:「根がケチだからね。」
安齋肇:「ヒット曲用のとハードロック用のとをうまく分けてるから。」
KISS-Shandi16.jpg

みうらじゅん:「『地獄のXX』の帯出始めた時に地獄ブームで買い直したんですけど、」
みうらじゅん:「地獄の使者なのか?落とされる側なのか?どっちか?」
みうらじゅん:「歌詞を良く読んでみたら、」
みうらじゅん:「確実に落とされる側だったよ、こいつら。」
KISS-Shandi15.jpg
みうらじゅん:「ひどいことして、いやららしい歌とか唄って、」
みうらじゅん:「落とされてる側で鬼側の方じゃないんです。」
安齋肇:「落ちている側の方なんだ。」
みうらじゅん:「一瞬、地獄側にいる臭いするじゃん。」
みうらじゅん:「違うんです、落とされてる側だもん。」
安齋肇:「地獄会議してる感じするのに。」
みうらじゅん:「そうそう、違うんですよ。」
安齋肇:「地獄を管理してる感じがするんですけど、」
みうらじゅん:「管理職の方じゃないんですよ。」
KISS-Shandi14.jpg

みうらじゅん:「着替えてる。打ち上げだ、打ち上げ。」
KISS-Shandi05.jpg

安齋肇:「素顔出しちゃうかってところだよね。」
みうらじゅん:「一時、素顔出したじゃん。」
みうらじゅん:「打ち上げもケチだよ、きっと。」
KISS-Shandi13.jpg

ビデオ終了。


トゥイステッド・シスター (Twisted Sister)
「ウィア・ノット・ゴナ・テイク・イット」 "We're Not Gonna Take It"
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It01.jpgTwisted Sister-We're Not Gonna Take It02.jpg
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It04.jpgTwisted Sister-We're Not Gonna Take It05.jpg

解説:76年にバンドに加わったディー・スナイダー(Dee Snider)の派手なライブアクトが評判を呼び、アルバム「ステイ・ハングリー」"Stay Hungry" が大ヒットしました。

みうらじゅん:「この人は80年代のキラ星だった。」
みうらじゅん:「この人居たから80年代乗り切れたもん。」
安齋肇:「あのスタイリッシュなジャケットが並んでる中、コレだもん。」

当時発売されたモットーは、女の格好に男の喋り方、そして最悪の演奏。
みうらじゅん:「それを総称して売れなそうって意味なんだもんね、本当は。」
安齋肇:「やめなさいだよね、先ずは。」
みうらじゅん:「真面目を装った不真面目だ。」

派手なメイクや衣装や演奏についてディー・スナイダー(Dee Snider)は、
『メイクをすれば何か特別な感じ。エキサイトした気分になれるんだ。ただし一年に一日だけノーメイクの日がある、ハローウィンの日だよ。』
みうらじゅん:「面白いよ。」

ビデオ回転。
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It06.jpg

みうらじゅん:「真面目なんだ。」
みうらじゅん:「もうカバちゃん超えてるからね。」
みうらじゅん:「おっさんだね、確かに。」
みうらじゅん:「宴会芸入ってるからね、メークに。」
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It08.jpg
安齋肇:「すっごいね、かぶいてるね。」
みうらじゅん:「かぶいてる、かぶいてる。」
みうらじゅん:「ちょっと連獅子みたいな髪型、ズラだよね。」
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It11.jpg

安齋肇:「アメコミみたいなペイティングなんだ。」
みうらじゅん:「漫画から飛び出してきたみたいな表現なんだ。」
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It13.jpg

みうらじゅん:「この人が入る前のトゥイステッド・シスター (Twisted Sister)って、」
みうらじゅん:「どういう事なの?普通のバンドだった事だよね。」
みうらじゅん:「あれ、ホクロ描いてるの?」
安齋肇:「描いてるでしょ勿論。」
みうらじゅん:「コロッケさん的な匂いするね。」
安齋肇:「そこから毛が生えてるとこまで描いてると思うよ。」
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It09.jpg

安齋肇:「ポップスだな。」
みうらじゅん:「そんなかに卑猥なやつ(歌詞)入れてるんだろうね。」
みうらじゅん:「確実に地獄に落とされる側だわ。」
安齋肇:「やっぱモンスターだね。」

みうらじゅん:「これは女のファンいる?」
安齋肇:「女の人もいるんじゃないの?」
みうらじゅん:「これ行く女子?」
ビデオ停止。
安齋肇:「こういうバンドは女子に支えられてるって。」

Twisted Sister-We're Not Gonna Take It07.jpg

最新写真。
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It12b.jpg
みうらじゅん:「これなんなの?」
安齋肇:「頭振ってるんじゃないの?」
みうらじゅん:「上から落下した?」
Twisted Sister-We're Not Gonna Take It14.jpg


みうらじゅん:「あやしいメークっていうか真面目なメークな気がします。」
安齋肇:「メークって手を抜いたらダメじゃないですか?」
安齋肇:「真面目ですよ。」

安齋肇:「本当に怪しいってのは、素人なんじゃないかと気もするんですよ。」
みうらじゅん:「プロじゃなくて?」
安齋肇:「あのー、フィリップっていう人は?」
みうらじゅん:「フィリップ、フィリップ、、、」
急いで資料を探すみうらじゅん。

Culture Club-Karma Chameleon12.jpg
みうらじゅん:「それ友人のフィリップじゃないですか?」
みうらじゅん:「フィリップは本当のアブノ(アブノ-マル "Abnormal")ですよ。」

みうらじゅん1.jpg安齋肇1.jpg

笑う洋楽展
http://www4.nhk.or.jp/warauyo/

今日は綺麗な空気を吸いに遠出しました。
昨夜からおにぎりこしらえて準備したものの出かけるのは遅れて出発。
思いの外、寒くて身体が凍えてしまいました。
おにぎり食べるのも身体が寒くて食欲も減退。
途中で暖かい蕎麦をいただきました。
帰ってきて暖かいお風呂に浸かって芯まで温めます。

オヤスミナサイ。


L'Arc en Ciel-hyde-female01.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female14.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female17.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female23.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female03.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female20.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female21.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female24.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female18.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female19.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female02.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female07.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female08.jpg

L'Arc en Ciel-hyde-female22.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female05.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female04.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female11.jpg

今夜は、L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)とVAMPS(バンプス)のhyde(ハイド、寶井 秀人、男性です)のサービスショットでお別れです。

L'Arc en Ciel-hyde-female15.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female10.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female13.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female09.jpgL'Arc en Ciel-hyde-female12.jpg
L'Arc en Ciel-hyde-female26.jpg


タグ:NHK TV US JAPAN UK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: