So-net無料ブログ作成
検索選択

Yasuhiko Yoshikazu's GUNDAM THE ORIGIN #12 [comic]

お待ちしておりました。「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)」

 

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)

今回も凄い展開。。

冒頭、ハリウッド映画ばりに台詞のないアクションが続きます。そこにララァとシャアの出会いが唐突に描かれています。あたかも日活の小林明と浅丘ルリ子の様です。そしてミノフスキー博士まで登場。。。すぐ死んじゃったけど。キシリアにいたっては、まるで有閑マダムのよう。。。

 

これぞオリジナルのオリジナル。安彦 良和ワールドです。昔、アニメを観たという人に特に読んで欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

hellsing 7 [comic]

 

忘れてた。これも遅ればせながら購入しました。

HELLSING 7 (7) 

セラス嬢大活躍の巻。
トウトウ、本当に吸血鬼になりました。

次巻は、アーカード登場の予感。

やっとね。

 

探偵はこの単行本の最後のコーナーが大好きです。
多分ツボが作者と一緒なんだろうと。
ハルコネンとかブルースウィルスのあたりね。

 

果たして次は何時出るのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

linebarrele of iron, five star stories [comic]

ふと本屋で見つけた  「鉄のラインバレル」コレ良いです。

 

鉄のラインバレル 2 (2)

鉄のラインバレル 2 (2)

二巻だけ見つけました。

内容はエヴァが全体に物語のモチーフになっているけど、
あとイデオン?ザンボット3?的な設定など良いところ取りな感じで。

なんと言ってもロボがカッコイイ。

 「永野 護絶賛!」と帯に書いてあった。
確かにロボのテイストは似ています。ちょっとガンダム気味で。

兎に角久々にヒット。一巻も探すこととします。

鉄のラインバレル 1 (1) 

 

鉄のラインバレル 3 

 

 

 

 

3巻も近日発売みたいなので要チェック。って事で。

ちなみに本家、永野 護氏はコチラ。

ファイブスター物語 (12) 「ファイブスター物語」二年ぶり位?の新刊。

現在、読破中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

Berserk 30 and Pluto 3 [comic]

これも忘れてた。

買いましたよ。プルートゥ。3巻。 面白い。。。話が盛り上がってきました。

PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3) 

 

 

 

 

いつの間にかベルセルクも登場。30巻。

ベルセルク 30 (30) 

 

 

 

 

ガッツもやっとそれらしくなってきました(かな?)

仲間も増えてきてやっと本筋に戻りそうです。

「鷹の団はもうない。。。」

ガッツ元気出してくれ。。。

 

 


NARUTO 32 [comic]

ナルト32巻。

出てくるの早いです。>岸本 斉史さん。

それに比べてハンターxハンター、ベルセルク。。。

いつまでも待ってますからね。

 

NARUTO 巻ノ32 (32) 

 

 

 

 

ニューキャラがゾクゾク登場。

 カカシの後任だとか、 暗部の「根」からきたサスケの後任だとか、 他にも色々。。

もう既に覚えきれないかも。

前に出たキャラが登場してきても、 誰だっけ?という感じです。

もう既に覚えきれていないかも。


HUNTERXHUNTER NO.23 [comic]

 
HUNTERXHUNTER 23巻お待ちしてました。
前の話忘れかけてるけど。
 
最初にキルアとタコ君、
次がゴンとカメレオン。
途中で王様と洟垂れ。
ジイサン(会長)は一回お休み。
最後に、チータが再登場してモラウとの再戦。
 
前回までに伏線が展開を見せ始め、
また幾つかの伏線を張り始めました。
 
モラウとナックルは大好きなキャラですので、
活躍を期待します。
 
次回の展開を気長に待ちます。
 
 
 
HUNTER×HUNTER NO.23 (23)

HUNTER×HUNTER NO.23 (23)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。