So-net無料ブログ作成
検索選択
television ブログトップ
前の10件 | -

笑う洋楽展 Vol.37「あやしいメーク」 [television]

2015年2月22日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はピカピカと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『いつもテレビで飲んでるのアレお酒なんですか?』」
みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方。」
安齋肇:「ありがとうございます」
みうらじゅん:「酔っ払って知りもしない事ブーブー言ったりしてんじゃないかと思われてますから。」
安齋肇:「ノンアル(ノンアルコール飲料)でやってますからね。」
みうらじゅん:「お茶ですから。」
安齋肇:「ノンアルじゃないんですか。」
安齋肇:「そうですか。」

第三十七回目は「あやしいメーク」。

L'Arc en Ciel-hyde-female22.jpg

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「俺らだってメークしてる訳ですから。」
みうらじゅん:「忘れて帰って友達と飲みに行くと、」
みうらじゅん:「『メークしてね?怪しい』って言わますからね。」
安齋肇:「何考えてるかわからないもんね。」

L'Arc en Ciel-hyde-female20.jpg



放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV US JAPAN UK

笑う洋楽展 Vol.36「息の合った姉妹」 [television]

2015年2月15日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はキビキビと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『すぐに麻酔効いてきますから、』」
みうらじゅん:「『スルーっと、スルーっと入りますから心配しないで下さい。』」

小西真奈美-女医02.jpg

みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方。」
安齋肇:「ウィーす。」

安齋肇:「『スルーっと』。」
みうらじゅん:「どうでもいいですけど。」

第三十六回目は「息の合った姉妹」。

ここでタイトル発表。

安齋肇:「こまどり姉妹。」
こまどり姉妹-幸せになりたい01b.jpg

みうらじゅん:「大概コンビの人って別々の楽屋なんですね。」
みうらじゅん:「安斎さん、ずっと一緒の楽屋ですよね。」
みうらじゅん:「別々の部屋なのに入ってきますもんね。」
安齋肇:「別々なのに『一つで良かったですね。』言われましたもんね。」

みうらじゅん:「仲がいいって芸能に向いてないでんすよ。」
みうらじゅん:「ピリピリしたライバル心とか。」
安齋肇:「せめて弁当食う時間は別にします。」
みうらじゅん:「遅れて来てるから弁当食う時間もないんだもん。」

小西真奈美-女医01.jpg

放送されたのは、






click the continues...


笑う洋楽展 Vol.35「固めた髪」 [television]

2015年2月8日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はバッキバキと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『最初だけチクーッと、チクーッとしますけど、』」
みうらじゅん:「『すぐ終わりますからね。』」

小西真奈美-女医02.jpg

みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方です。」
安齋肇:「よろしくお願いします。」
みうらじゅん:「もう、分かりますよね。」
みうらじゅん:「人間ドックで女医さんが採血採ってる時の女医さん。」
安齋肇:「『チクーッと』」
みうらじゅん:「『最初だけチクーッと、チクーッとしますけど。』」
安齋肇:「採血するの下手な人居ますよね。」
みうらじゅん:「います、います。どうでもいいですけどね。」

第三十五回目は「固めた髪」。

ここでタイトル発表。

安齋肇:「あー。」
みうらじゅん:「これ、隅の隅までいってるな。」
安齋肇:「バッキバキという事ですね。」
安齋肇:「初期のJB(James Brown)とか。」
James Brown-regent style01b.jpgJames Brown-regent style02b.jpg
安齋肇:「バッキバキですリーゼント。」

みうらじゅん:「日本の人でも、三条正人とかバッキバキで、」
三条正人-さだめ01b.gif
みうらじゅん:「そこに雨宿りできるくらいにバッキバキの人居ましたね。」
安齋肇:「バッキバキか。」

小西真奈美-女医01.jpg

放送されたのは、




click the continues...


笑う洋楽展 Vol.34「地味に頑張るバックダンサー」 [television]

2015年2月1日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はシンシンと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『おなかをプーっと膨らませて。プーっと。』」
みうらじゅん:「『そこで息止めて。』」

小西真奈美-女医02.jpg

みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方です。」
安齋肇:「よろしくお願いします。」

みうらじゅん:「人間ドックでバリウム検査の時のレントゲン技師のモノマネです。」
みうらじゅん:「こんなことやってるから尺長くなって切られるんですけどね。」

第三十四回目は「地味に頑張るバックダンサー」。

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「あー、地味だけど目立ってるという事なんですかね?」
安齋肇:「気になるってことなんですよね。」
安齋肇:「しかもその人達の名前も知らない。」

小西真奈美-女医01.jpg


放送されたのは、








click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN

笑う洋楽展 Vol.33「面長」 [television]

2015年1月25日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はグツグツと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『息をねプーっと、プーっと吐き出して下さい。息をプーっと。」

小西真奈美-女医02.jpg

みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「(笑)」
みうらじゅん:「お相手はこの方です。」
安齋肇:「なんなんですか、今の?」
みうらじゅん:「健康診断の肺活量検査のの時の女医のモノマネです。」

みうらじゅん:「今回は擬音シリーズでやっていきたいと思います。」
安齋肇:「楽しみにしております。」

第三十三回目は「見た目と声が違う」。

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「誰を基準として面長とするのか?ですが、」
安齋肇:「トッド・ラングレン。あれとアルヴィン・リー。」
安齋肇:「テン・イヤーズ・アフターの。」
みうらじゅん:「新宿と渋谷くらいあったもんね。」
安齋肇:「今電車ありますんで簡単に行けますけどね。」


小西真奈美-女医01.jpg


放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV US JAPAN Canada

笑う洋楽展 Vol.32「見た目と声が違う」 [television]

2015年1月18日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はヌクヌクと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『みうらちゃんってまだまだ。だって女好きなんだもん。』」
安齋肇:「(爆笑)」
みうらじゅん:「『笑う洋楽展』の時間でございます。」
安齋肇:「なんじゃそりゃ。」
みうらじゅん:「お相手は安斎さんです。」
安齋肇:「なんじゃそりゃ。」
Chris-Hot In Cleveland01.jpg

みうらじゅん:「僕ね、人生の中で一番否定されたと思ったことでした。」
安齋肇:「『みうらちゃん、つまんない』って事だよね。」
みうらじゅん:「つまんないってことです。」
みうらじゅん:「普通じゃないっかってことです。」
みうらじゅん:「『ロックなんて偉そうなこと言ってんじゃないわよ。』って事です。」
Chris-Hot In Cleveland03-b.gif

安齋肇:「耳が痛いけどそれは無理だね。」
安齋肇:「一番パワフルなのはゲイの世界の人たちだからね。」
みうらじゅん:「表現とか芸術家の人とかそっちだからね。」
安齋肇:「芸術ですよ。」
みうらじゅん:「そのセンスないのにうちらよくやってきたよね。」
安齋肇:「よくやってるほうじゃない。」
Chris-Hot In Cleveland02-c.gif

第三十二回目は「見た目と声が違う」。

ここでタイトル発表。


芦屋雁之助01.jpg
みうらじゅん:「可愛い女の子が『わてが雁之助だんねん。』って人居るかもしれないからね。」
探偵:「『インド人もびっくり』。」
芦屋雁之助02.jpg


放送されたのは、








click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN

笑う洋楽展 年末スペシャル「紅白ビデオ合戦」 [television]

2014年12月28日(午前0時00分~午前0時30分)放送

special.png


今夜は公開収録で放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「年末スペシャル。」
安齋肇:「いつもの調子じゃなかったですね。」
みうらじゅん:「奇特な方たちが集まってくれました。」
安齋肇:「ほとんど同世代ですね。」
みうらじゅん:「同窓会みたいな感じですかね。」

年末スペシャル「紅白ビデオ合戦」。

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「つまんなそうじゃん。」
安齋肇:「グレーゾーンはどうなんですか?」
みうらじゅん:「May J.(メイ・ジェイ) みたいなものですか?」
会場爆笑。

May J.02.jpgMay J.03.jpg


今回は会場(NHKみんなの広場)に観客を入れた公開収録形式です。
年末企画の紅白スペシャルと題して紅白を(「性別」じゃなくて)「衣装」の色分けで紹介します。
探偵も是非この公開収録に参加したかったですが、抽選に漏れました。。。

May J.01.jpgMay J.04.jpgMay J.05.jpg


放送されたのは、







click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN

笑う洋楽展 Vol.31「くねくね」 [television]

2014年12月21日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜はメリクリと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『その言葉、そっくりそのまま返すよ。』」
みうらじゅん:「これ何回か言われたことあるよ。」
安齋肇:「なんか批評家になっちゃって偉そうなこといってるよね。」


第三十一回目は「くねくね」。

ここでタイトル発表。

Edge-of-Tomorrow_Emily Blunt04.jpg

みうらじゅん:「この言葉、戦時下では許されないよね。」

us-army-woman01.jpg

放送されたのは、








click the continues...


タグ:NHK TV US JAPAN

笑う洋楽展 Vol.30「簡素なロケ」 [television]

2014年12月07日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もシェシェシェのシェーと放送された筈の『笑う洋楽展』。

第三十回目は「簡素なロケ」。

ここでタイトル発表。

spaced-poster04.jpg


放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN UK

笑う洋楽展 Vol.29「眉毛男」 [television]

2014年12月07日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もズキズキと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『毎回毎回飲んで来るって言ってるけど、本当に安斎さんと飲んでるの?』」
安齋肇:「結構、一緒に飲んでますからね。」
みうらじゅん:「本当に飲んでますから。」
安齋肇:「帰って領収証見てビックリしますよ。」
みうらじゅん:「大概、宇田川町ですからね。」

みうらじゅん安斎肇01.jpg

第二十九回目は「眉毛男」。

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「今日も眉毛書いて貰いましたよ。」

みうらじゅん大島渚01.jpg

放送されたのは、






click the continues...


前の10件 | - television ブログトップ