So-net無料ブログ作成
検索選択

笑う洋楽展 Vol.28「カメラ目線の美女」 [television]

2014年11月23日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もグラグラと放送された『笑う洋楽展』。
(今夜は長野で大きい地震があったので放送されないかもと思いましたけど。)
みうらじゅん:「『どうかしましたか?』」
安齋肇:「なんなんすか?」
安齋肇:「説明してくれないとわからないですよ。」
みうらじゅん:「場所にもよりますが、昨日も職質をうけまして。。。」
安齋肇:「『どうかしましたか?』」
みうらじゅん:「『何もアリマセン。』」
みうらじゅん:「だんだん面倒臭くなって、ね。」


第二十八回目は「カメラ目線の美女」。

ここでタイトル発表。
安齋肇:「亀。」

探偵:「マーガレット!マーガレット!」(リトル・ブリテンより)
Detective: "Margaret! Margaret!" from "Little Britain"

margaret-thatcher05.jpg

放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN UK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.27「服がキラキラ」 [television]

2014年11月16日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もぱっちりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『今時マイブームって言われてもさ。』」
安齋肇:「なんで?」
みうらじゅん:「NHKの喫煙所で『マイブームって何なの?』とかって話しててさ。」
安齋肇:「ちなみに何て言ってました?」
みうらじゅん:「聴くのに耐えられなくて、だからスタジオに早く来たでしょ。」


第二十七回目は「服がキラキラ」。

ここでタイトル発表。

myboom01.jpgmyboom02.jpg

放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.26「距離の近い客」 [television]

2014年11月09日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜ももっこりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「『この番組ずっとみてるんだけど、あの二人は何者なんだ?』」
安齋肇:「ずっとみてるからなんだよね。」
みうらじゅん:「ずっとみてるからね。」
安齋肇:「ずっと匿名で出てるのが良いね。」

第二十六回目は「距離の近い客」。

ここでタイトル発表。

everybreathyoutake-move.gif

放送されたのは、





click the continues...


タグ:NHK TV ROMA JAPAN italy
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.25「刈るかそるか」 [television]

2014年11月02日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もさっぱりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「眉毛足しときましょうか?」
みうらじゅん:「メイクの人にねよく言われるんですよ。」
安齋肇:「眉毛足すって?僕の場合は剃りますか?ですよ。」
みうらじゅん:「顔も荒れてるみたいで。」
安齋肇:「僕も大概荒れてますよ。」
みうらじゅん:「よく仏像みるから分かりますけど、安齋さん大体、平安中期の荒れ方ですよ。」

第二十五回目は「刈るかそるか」。

ここでタイトル発表。
みうらじゅん:「アレだ、ネーナの人とか出るのかな?」
安齋肇:「そっちなの?」

nena2-05.jpgnena2-04.jpg

放送されたのは、




click the continues...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.24「踊ってエクササイズ」 [television]

2014年10月12日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

2014年10月26日(午前0時00分~午前0時30分)放送

今夜もふんわりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「ああ、あああ、あああ。」
安齋肇:「(笑い)」
みうらじゅん:「『呪怨』より。呻き声のモノマネです。」
みうらじゅん:「これなら似てるでしょ。」

第二十四回目は「踊ってエクササイズ」。

ここでタイトル発表。
みうらじゅん:「あぁ、これ、アレでしょう?」
みうらじゅん:「オリビア・ニュートンジョンとかのやつでしょ?」

Olivia Newton-John2-02.jpgOlivia Newton-John2-06.jpgOlivia Newton-John2-07.jpg


放送されたのは、




click the continues...


タグ:NHK TV US JAPAN Texas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.23「煙が出てくる」 [television]

2014年10月19日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もずっくりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「な〜んちゃったりなんかしちゃったりしてー、このーポンポコリンが。」
安齋肇:「なんだかわかんない。」
みうらじゅん:「モンティパイソンの広川太一郎です。」
montypython01.jpg

第二十三回目は「煙が出てくる」。

ここでタイトル発表。
みうらじゅん:「(子供の頃は)煙だけで喜んでたけどねー。」
安齋肇:「(親指と人差し指を擦りながら)これだけでねー。」
みうらじゅん:「今や妖怪ウォッチとかだもんね。」

探偵の大好きな広川太一郎氏の吹き替えモノマネで始まった今回。
広川太一郎.jpg

放送されたのは、



click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.22「まるで別人」 [television]

2014年10月12日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もずっきりと放送された『笑う洋楽展』。
みうらじゅん:「待てー、ルパン。そりゃないぜとっつぁん。」
みうらじゅん:「浅野忠信から小栗旬にいきました。」
安齋肇:「そりゃ、わからないですよ。」

rupin3rd01.jpg

第二十二回目は「まるで別人」。

ここでタイトル発表。
安齋肇:「もしかして、二回観なきゃならないの。」
みうらじゅん:「こりゃ、収録時間長引くね。」

放送されたのは、


click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.21「汗っかき」 [television]

2014年10月5日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もびっしょりと放送された筈の「笑う洋楽展」。

第二十一回目は「汗っかき」。

James Brown04.jpg

今週は久々のレギュラー放送。




click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展「70年代後期」(再放送) [television]

2014年9月27日(午後11時30分~午前0時30分)再放送

special.png

先週は番組お休みで今週はまたも再放送の「笑う洋楽展」。
レギュラー化になる前の番組の再放送で一時間番組です。
スタッフが手を抜き過ぎなのか、二人のスケジュール過多なのか、将又(はたまた)ネタ切れなのか。
探偵も今回は少し手を抜き気味なるかもしれませんが、ご容赦下さいませ(結果的にいつも通り全力で聴き取りながら書きました)。

garadama06.jpggaradama04.pnggaradama05.jpg

みうらじゅん:「誰が作ったか知らないが、よく見てみると何かがおかしい。」
みうらじゅん:「笑う洋楽展のお時間です。」
安齋肇:「流石ですね。」
みうらじゅん:「スラッと言えても、他の局で使えないですから。」

garadama01.jpggaradama02.jpggaradama03.jpg

今回は特番の「70年代後期」(レギュラー化になる前の番組の再放送です)。

放送されたのは、



click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑う洋楽展 Vol.20「落ち着きのないメガネ男」 [television]

2014年9月14日(午前0時00分~午前0時30分)放送

d0036883_1425250.gif

今夜もびっくりと放送された「笑う洋楽展」。
みうらじゅん:「"笑う洋楽展"でおま。」
安齋肇:「仁鶴さん。」
みうらじゅん:「"でおま"は、鶴光さんです。」
みうらじゅん:「笑福亭系列です。」

笑福亭鶴光02.jpg

第二十回目は「落ち着きのないメガネ男」。

ここでタイトル発表。

みうらじゅん:「ちょっと面白そう。」
安齋肇:「眼鏡ね。」
みうらじゅん:「今日は長くなりそう。」

Macaroni_Spinach19.jpg
探偵:「あー、びっくりした。」


放送されたのは、





click the continues...


タグ:NHK TV JAPAN UK iran
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽